※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさくま
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、お人形を考えています。メルちゃんやポポちゃん以外の選択肢であるレミンちゃん、ソランちゃん、アニメータードール、ディズニープリンセスのドールについての意見を募集しています。

少し早いですがクリスマスプレゼントについて相談させて下さい!

12月で一歳8ヶ月になる娘のプレゼントで悩んでいます。最近ぬいぐるみのお世話(ねんね~とか)をよくしているので、お人形をプレゼントしたいなと思っているのですが…
定番のメルちゃんかポポちゃんかな?と旦那に相談したら、「メルちゃんとポポちゃんは怖いからやめて( ;∀;)!!」とのこと(笑)←
そこで候補なのが…
レミンちゃんかソランちゃん、ディズニーストアのアニメータードール、トイザらスのディズニープリンセスのドール、の三択なのですが、実際にご自宅にお人形がいらっしゃる方、色々ご意見頂けないでしょうか??
レビューでは
レミンちゃんは髪が抜けやすいとか、アニメータードールは重たいとかありまして……各ドールの一長一短伺えれば幸いです( ;∀;)!

コメント

むくいぬ

ソランちゃん
うちにいますけど
うちのソランちゃんは
髪の毛抜けません。

娘は お風呂のときしか
遊びません。

ソランちゃんは
放置されて 全裸で転がってます。

アンパンマンシリーズの
ぬいぐるみ達
ミニーマウスは
可愛がってます。

ハンカチを布団みたいにかけて ネンネしたり
三輪車に乗せたりしてます。

  • りさくま

    りさくま


    貴重なご感想ありがとうございました!

    アンパンマンシリーズと、ミッキーミニーはうちもいます(*´∇`)
    ぬいぐるみがお気に入りだと、お人形ではそんなに遊んでくれないかな…??少しまた考えてみます。ありがとうございました!

    • 11月6日