※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

鼻水がひどくて、薬でも改善せず困っています。電動のベビースマイルを使おうか迷っています。経験のある方、コツを教えてください。

鼻水がすごいです。耳鼻科にいって薬をのんでいてもダメで寝ているときがくるしそうです。ママ鼻水とってを購入したのですがうまく吸えず、電動のベビースマイルを買おうかなやんでいます?使用したことのあるかたどうですか?鼻水とってのコツなどもおしえてほしいです!

コメント

スマイルキュートですが・・・なくてはならないです

鼻水とっては有り得ないほどの吸引力で吸うことです!
でも風邪うつるのでウガイなどしてください

• くじら

くじら

スマイルキュートってたかいですよね?でもちがいますか?

• 11月5日

退会ユーザー

そんな高くはないと思いました
    ベビースマイル買うならもう少しちゃんとしたものできちんと吸ってあげた方がいいと思います
    お店で試しましたがスマイルキュート物足りないです

• 11月5日

退会ユーザー

物足りないのはベビースマイルですヾ(・ω・`;)ノ

• 11月5日
きなこ

うちの子も鼻水がよく出るのでベビースマイル購入しました!
初めは上手く使えなかったのですが、何度かやっていくとコツを掴めました♪
鼻水がひどい時はジュルジュルっとかなりとれて、子供もすっきりしています😋👌
コツは左右にしっかり動かすといいですよ🤗

ぽんまま

こんばんは。
鼻水が詰まって苦しそうで寝れないみたいで今日ちょうどメルシーポット購入しました。
口で吸うタイプのものは加減が分からなくて上手くできたことがありませんでしたが、こちらは凄くよく取れて感動しました。
昨日はずびずびで寝れなかった息子が寝る前にメルシーポットで吸ってあげたらスッキリしたのかずびずびさせず寝てくれました(^^)
お値段は高いと思いますが買う価値はあるなあと思いましたよ!

アイス

うちも鼻水とってをずっと使ってましたが、思ったほど取れず…疲れるし😅しばらく悩みましたが、電動メルシーポット買いました!!
結果、もっと早く買えばよかったーと思いました!!
とにかく楽で、鼻水とってよりよく吸えます。使った後、分解して洗わなきゃですが、でもたくさん吸えるので重宝してます😄💡

とすとす

夏に鼻風邪をひいた息子の為にメルシーポットを買いました。
高いけど本当に買って良かったです!!
もっと早く買えばよかったと思うくらいです。

これのおかげで息子はだいぶ楽そうになったし、中耳炎になりかけていたのが治りました😃✨

アイス

鼻水とっても洗わなきゃですが、電動の方がパーツが多いので😅でも、それ以上にすっきりです😄👍

らら

私は鼻水とってのやつを愛用しています!
姉に勧められて、最初は全く吸えてる感じも無く凄く嫌がって泣くので私も諦めてたのですが...
何回かしてるうちに感覚がつかめて上手く吸えるようになりましたよ(^^)
コツは鼻の穴の奥から吸うように吸えば沢山吸えます!!
けど嫌がるので、私も子供も凄く体力使うので自動のやつがあれば楽だなぁ...とは思います!

MIRO

この間ちょうどメルシーポット買いました☺
もともとママ鼻水とってを使っていて、ある程度コツがつかめて吸えてはいたものの疲れるし、8 割くらいの確率で風邪がうつるし、うつらないまでも喉の違和感が半端なかったので(;´∀`)
メルシーポット買ったらもう楽で手放せないです🙌
簡単に良く吸えて娘もスッキリするようです👌😁
少し高い買い物ですが買って良かったなぁと思ってます!むしろもっと早く買えば良かった!と思ってます😅
買おうかなーと悩んでるなら早めに購入オススメします!✨