※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

9月に購入したムーミンのおくるみが未着。再度連絡したが未だ届かず。同じ商品を購入した方、届いた方いますか?心配です。

9月に買った、たまごクラブのムーミンのおくるみがまだ届きません。先月半ばに連絡したら、月末には届くと言われて待ってるのですが、未だに届きません。同じムーミンのおくるみを頼んだ方、もう届きましたか?また連絡してみますが、届いてない人もいますか?ちゃんと届くのか心配になります。

コメント

ちびたんまま

一昨日くらいに届きましたよー!

  • K

    K

    一昨日ですか!じゃ、やっぱり11月に入ってから届く人もいるのですね。私はちゃんと届くのかなー。

    • 11月5日
くまたろ

わたしもおととい届きました!

  • K

    K

    もうすぐ私の所にも届くのですかね?少し待ってみます。

    • 11月5日
さとうさん

一ヶ月前くらいに届きました。
応募したときに届く確認メールあれば大丈夫だと思います(^^)

  • K

    K

    確認メール?知らなかったです。何でこんなに遅いのだろうか?先月のたまごクラブのハガキで貰えるワンタッチ肌着は届いたのに!

    • 11月5日
ゆうき

私もずっと届いてなくて
昨日やっと届きました✨
原因は私が住所変更してなくて届けていいかわからなかったみたいで
私のだけ郵便物が止まってました😂😂

  • K

    K

    そうなのですね。私は普通に届くはずなのですが。明日にでも電話してみようかな。早く届いてほしいです。

    • 11月5日
  • ゆうき

    ゆうき

    注文確認のメールきてないですか?😭

    • 11月5日
  • K

    K

    私の携帯、なぜかパソコンからのメールが届かないんです!だから来てません。

    • 11月5日
りん・みこママ

4〜5日前ぐらいに届きました!私も届かなくて何で?って思ってましたが、手違いで届かんかったんかなぁって思ってました😆
それが急に届いてしかもポストインだったので何やろ?と思ったらお包みやって今かい!っと言いたくなりました🤣

  • K

    K

    10月末には届くようにすると言ってたのに、11月入って届く人も何人もいるのですね。早く届いてほしいです。

    • 11月5日
  • りん・みこママ

    りん・みこママ

    いつもはサンプルとかなんでもすぐ来てたので、今回は長すぎて忘れてました😨
    お金がかかってるものですし、こうゆうのはきちんとしてほしいものですね😓

    • 11月5日
  • K

    K

    ほんとそうですよね。もう一度確認してみます。

    • 11月5日
べりー*

結構遅れてるみたいですね~(>_<)私は10月中旬に届きました!
ただペラッペラです(笑)!おくるみっていうよりガーゼみたいな😂これからの時期使うには薄すぎて…おくるみとして期待はしない方がいいと思います😅

  • K

    K

    私も薄いんだろうなと思ってました。やっぱりガーゼみたいな感じなのですね。もこもこのおくるみはあるので、ムーミンのはどういう使い方をしようか悩みます。

    • 11月5日
tobe

一昨日くらいに届きました〜!九州です!
ペラッペラだったのでお布団の上に敷いて寝せる時用とかに使おうかなと思ってます(*^o^*)

  • K

    K

    九州なのに一昨日かー。私は四国だからもっと早く届いてほしいです。やっぱりペラペラなんですね。布団の上ですか。いいですね。

    • 11月5日