※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Lina*
お金・保険

22歳の女性が、旦那(33歳)と3ヶ月の息子と同居中。我慢の限界で出ようと考えており、他の家庭の部屋の間取りや家賃について知りたいです。

私22歳、旦那33歳、息子3ヶ月の
3人家族です⊂(ˆoˆ)⊃

いま旦那の実家で同居中なんですが
我慢の限界なので
出ようと考えています😭✊

みなさんが住んでいる部屋の間取りと
家賃よかったら教えてください(>_<)



コメント

deleted user

同居は気を遣いますよね…(^^;;

私と旦那もうすぐ産まれる赤ちゃんで2LDKのアパート住んでます✨駐車場2台込みで月62000円です!

子供が小学生に上がるまでには引っ越したいな〜と思っていますが今はこの広さで充分生活できてます(๑`・ᴗ・´๑)!

チョコミント

私は3LDKの65000円です♡
旦那と11月に子どもが産まれますヽ(‘∇‘)ノ

lisa

旦那と二人で1Kで71000円です(^^;
関東で最寄り駅から徒歩15分です。

さすがに子供産まれたらもう一部屋ないと旦那に子供の夜泣きで迷惑かけてしまうのですが
お金のことや、頼れる人がいなく病院が徒歩5分にところにあるので
一ヶ月健診終わるまではなんとか今のまますごそうと思ってます!

ティス

夫婦、新生児1人、猫10匹です。
2K(6帖6帖3帖)の古いアパートで内装リフォーム済み、入居前にエアコンを新品に変えてもらいました。
駐車場2台分込みで4万です。
中国地方です。
元々は一人暮らしで住んでいました。
引っ越し予定ですが、子供が小さいうちは、この間取りでも充分です。
古いアパートなので安いですが、うちの地域ではこの広さだと平均で5~6万はするみたいです。

Ran

今、2DKで67.000円
駐車場1万
(12月に家賃UP)

9月に引っ越す先が写真↓の
3DKで38.500円で
駐車場9000円です!
永遠に家賃UPなし✳︎

ここで少なくとも
5年はお金を貯めて
次引っ越すなら
マイホームです!(^^)

きゃをんぬ

3人住まいで2DKです(・ω・`)
家賃105,000円
都内、駅徒歩7分

deleted user

うちは2LDKで狭くて家を買うのでそれ以上がいいと思います。
二部屋あっても、寝室と物置になってしまって、子供が安全に遊べる部屋がなくハイハイする前に家を買うことにしました󾭠

arc

2LDKで114000円です⠒̫⃝
子どもが増えてそれでも手狭な感じがします(´-ε-`;)

大阪市内で地下鉄まで2分です

エリチン

3LDKで駐車場2台で60500円です。
いずれは家を買う予定なのでとにかく安い金額で探しました。
私の地域の平均では3LDKでは8、9万が相場です。

ぽんぽん

三人暮らしで1LDKです!
駐車場無しで、38000円で、また別に駐車場かりて、プラス5000円なので、全部で43000円です!

今年もう1人子供産まれますが、引っ越す予定も考えてなく、子供が小さいうちは、1LDKで私的に十分です✨

わんにゃご

同居は大変ですね(^^;;
うちは旦那と2人で1LDK駐車場込みで92000円です。最寄り駅からは徒歩15分位です。
子供が産まれたらもう少し広い部屋に引っ越したいと思ってます♡良い部屋が見つかると良いですね(*^◯^*)

deleted user

おはようございます!

我が家は2LDK(和室2室)で家賃4.9万です。
洋室タイプは1万ほど家賃が上がるみたいです。

車はないので駐車場は契約してません。

ママリ

今は1K+ロフト駐車場込みで5万円です。バスと地下鉄通勤でとても不便ですし赤ちゃん産まれるので新しい家探しています。
2LDKだと安くても7万以上でいい物件は内覧出来ない期間でも決まってしまうので迷ってました。
出来れば家賃などの固定費はおさえたいです。

みちゃむ

うちは旦那、息子、うちの3人暮らしで、12月には2人目が生まれて4人家族になる予定です!

茨城の日立という田舎なので、2LDKで78000円と都内とかに比べたらかなり安いですよ(o˘◡˘o)
それに管理費、駐車場代がプラスされます(。-∀-)ノ

Ru♡

夫婦2人と今年出産予定の為、
8月に引っ越ししました。
1DK駐車代込み66000円→
2LDK駐車代込み78000円へ。
私が仕事ができ始めたら貯金できると思うので6年後くらいにはマイホームを考えてます。

おちょ

私も現在同居で我慢の限界なので、来月引っ越すつもりですf^_^;)
2DKで4万5千円、駐車場代込みで5万の物件に住む予定です!
私19歳、夫22歳、12月出産予定で、関東住みです。

はなななな

都内で駅徒歩5分で2LDK125000円です。
築25年のリノベーションのマンションです。
一部屋物置になっていて、1LDKでもよかったなーと思っています。

さくらたま

今月引越します。
大阪市内で駅から徒歩1分3LDKで分譲マンションの賃貸で12万円です。
賃貸マンションは造りがイマイチだったので…
今の持ち家を貸してそのお金を家賃に充てます(ㆁᴗㆁ✿)

とら11。

駅まで10分の2LDKで旦那と猫と三人で12万8千円です。
赤ちゃんが生まれる前に引っ越し
します。
同居は気使いますよね^^;

*Lina*

コメントくれたみなさま
ありがとうございました
参考にさせていただきます❁