※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スラ
子育て・グッズ

アップリカのココネルについて、メリーは使えないのか気になります。どんな形状のものが取り付け可能でしょうか?手作りかメリーを買うか迷っています。ココネルを使っている方、教えてください。

メリーとアップリカのココネルについて。
カテゴリ違ってましたらすみません…。現在妊娠7ヶ月でベビーベッドの購入を検討しています。アップリカのココネルにしようと思っているのですが、ココネルって木の枠ではないですよね。メリーが取り付けられない、または取り付けられるメリーが限られるのではと思っていますが、どういった形状のものなら取り付けできますか?ココネルの方はメリーは使わないのでしょうか…
メリーを買うか、手作りしようかなぁと考えていたところだったので事前に知りたくて…ココネルをお使いの方、教えていただけると幸いです!!

コメント

くまぶる

ココネル持ってます!
赤ちゃん本舗でココネルにつけれるメリーありますか?って聞いたらないって言われました…
もしかしたら違うお店とかにあるかもですが、一応参考になれば(´・ω・`)

• スラ

スラ

返信ありがとうございます!
    基本的にはないって考えた方がいいということですね。
    実際ココネル使ってる方にアンサーもらえて感謝です。ありがとうございます。

• 8月22日
ゆいのの

ココネル使ってます!
Amazonで使えるメリー売ってますよ♪私のはディズニーのメリーで枠に挟むタイプです!
アンパンマンも同型のがありました。

• スラ

スラ

アンサーありがとうございます!写真付きで助かります★これならココネルでも使えるんですね!!

• 8月22日
ゆいのの

ちなみにこんなかんじです!

• スラ

スラ

写真付きでアンサーありがとうございます!!確かにちゃんとココネルについてますね!枠もたわんでないですねー!
    わかりやすく装着したところの写真もありがとうございます♡

• 8月22日