※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
ココロ・悩み

食べ過ぎてしまいました。体重が気になる状況で、痩せる決意をしています。

やばいです。またも食べ過ぎました…
朝→きゅうり、豆腐、オールドファッション1こ、ぜんざい2杯、まんじゅう1こ
昼→トマトクリームパスタ、チーズケーキ3口、チーズ蒸しパン5こ、蒸しじゃが4こ^^;
夜→卵かけごはん、納豆チーズご飯
あぁ、恐ろしや…
旦那が上の子連れてお昼過ぎから出かけたので、ストレス発散とばかりにやけ食いしました(><)
いよいよ体重が大台に乗るんだろうな。
授乳おわったら本気で痩せなくては!

コメント

あ

私も今日は爆食いです😂焦りしかないです😂

• どうしても無駄遣いが多いんです

ヤバいですよね…
    私の場合いつも限界に挑戦してる感じで食べちゃってます(T ^ T)
    ただの馬鹿です。

• 11月5日
ばいみんまん

納豆チーズご飯って気になりました😳
どうやって作るんですか??🍴

温かご飯にスライスチーズ乗せて(←私はここで軽くチンしてチーズを溶かしますw)混ぜた納豆を投入して、海苔で巻きながら食べるという、シンプルな超簡単ご飯です。私はご飯にチーズと醤油で海苔巻きでもいけますw
    このシリーズwが大好きなんですが、旦那にはいつもよく分からんと言われます^^;

• 11月5日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

美味しそう😍‼️明日さっそく試してみます💕笑

• 11月5日
商社マン

私なんてもっと量が多い日もあります 笑。
気持ち悪くても食べてますw
イライラしてると食べすぎたりしますよね(*゚∀゚*)笑笑

授乳真っ盛りの時は私、酷かったですよwご飯3合食べてました!からの蒸し芋5個とかコースでしたからね。恐ろしい。それでプラス3キロで済んでるのが凄い気がします。
    本当、イライラするとやたら食べれますね!!甘い物とか止まりません。気持ち悪くても食べてます←激しく同意です^^;

• 11月5日
いとな

それはやっちゃいましたね°Д°)ヒイィィィ!!
ストッパー外しちゃったんですね〜!
明日から3日間、粗食です!
それで今日の分はとりあえず取り戻せます。
3日間だけ、炭水化物を減らして…頑張ればいけます!

外しまくりましたね(笑)
    毎日イライラして、食べないとやってられません^^;
    でも大台は避けたいのですが…3日間、なかなかの我慢大会です。味噌汁生活頑張ってみます!

• 11月5日
商社マン

授乳中っていくら食べてもある程度の体重で止まるから不思議ですよね 笑
とゆーか、こんなに食べてるのは世界で私だけかと思ってました 笑
イライラすると食にしか走るとこがなくてw趣味とか没頭することがあるといいけど、小さい子がいると無理ですもんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
過食をやめて痩せたい!でもストレス溜めない事のが今の私には大事なので諦めの気持ちもあります 笑笑

こんなに食べてるのは世界で私だけ←笑っちゃいましたw私もそれよく思います。馬鹿みたいに食べてるな…と、客観的に呆れてるんですけど辞められません。本当、食に走ることしかないですよね!でも私、食べても食べても満足してスッキリともならないんですけどね。何故だろう^^;
    食べる事が逃げ道になってるなら今はそれで良いんじゃない?と旦那にも言われ、子育てで限界来てた私に保健師さんからも、むしろ食べる事で自分が保ててるならそれが見つけられて良かったとまで言われた私ですw
    どんだけ食に頼ってるんだと思いましたが、断乳するまではと私も諦めてる所はあります(苦笑)

• 11月6日