※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

不妊歴3年以上の方が11月2日に分割胚移植をしました。体調不良や腰痛があり、卵のランクは4AAで妊娠率は50%。着床を期待していますが、皆様の経験を聞きたいです。

不妊歴3年以上、
11月2日に分割胚の移植をしました!
卵のランクは4AA
アシッドパッチを施して5AAを移植しました。
判定日は14日を予定しています。

当日は帰宅時に軽く頭痛などの
体調不良がありました。
3日目には座ってると腰が痛すぎて辛く、
4日目には少し良くなりましたがまだとても腰が痛く、
若干の気持ち悪さもあります。
ちなみに、生理痛は腰にくるタイプです。

卵のランクを調べたところ
AA.AB.BAの妊娠率は50%と書いてありました。

それもあり、きっと今のところ着床はしてくれ
頑張ってくれてるんだろうなと思っています。

まだまだ判定日まで時間もありますし、
普通の妊娠ではないためその後もどうなるかわからないことも理解してますが、
皆様の経験はどうだったでしょうか?
良ければ教えてください!

コメント

totoro

私は4日に分割胚を移植しました。
特に何の症状も出てないですよ!

  • らっこ

    らっこ

    何にも症状なかったんですね(>_<)
    お互い上手くいくといいですね😊💦❤️

    • 11月9日
ajo

昨年の1 1月に5baを移植しました!6日後にチェックワンファストでうっすら陽性でました!何も症状なかったです!

  • らっこ

    らっこ

    これは生理の症状なんですかね💦
    わたしも検査薬使ってみようかな🙏🏻💦

    • 11月9日