※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

完母腹減る〜😱😱😱早くごはんこないかなぁ。退院少し伸びたーいいんだか悪…

完母腹減る〜😱😱😱
早くごはんこないかなぁ。
退院少し伸びたーいいんだか悪いんだか💦笑
でもこんなのんびりできるのも今だけだよなぁー
寝ててもごはん出てくるしー、
普通においしぃしー、
掃除もしなくていいしー、
息子の授乳にひたすら集中するだけ😭

1人目のときは赤ちゃんNにいて
搾乳の毎日で母乳に厳しい病院だったから
日中2時間おき、夜中3時間おきに
搾乳してたなぁー😱
その生活の方が断然つらかった(´・_・`)
赤ちゃんいないのに搾乳する寂しさたるや(´・_・`)

今回の入院のほうが暇ですな笑😊
もーちょぃ旦那には頑張ってもらおう笑

コメント

花

完母お腹空きますよね🤣
私も気づいたら口に物を入れています(笑)

そしてわが子もNICUにいたので夜中でも3時間おきに搾乳して真っ暗な病院内を届けに歩いたのがツラかったです😭退院までご主人には家のことを頑張ってもらってりんごさんはゆっくり体を休めてくださいね❗️

  • りんご

    りんご

    お腹空きますよねー😭
    満腹という感覚がないです⚡️笑

    自分で届けにいくんですね😱!
    搾乳寂しいし辛いですよね~💦
    今は赤ちゃん可愛いし眠くても
    なんとか頑張れます👍

    • 11月5日
  • 花

    私も満腹という感覚がないです🤣笑
    夜中の授乳中なんてお腹がグーグー鳴ります😅

    私のとこは24時間面会ができたので搾乳して届けに行ってを繰り返してました❗️可愛い赤ちゃん👶と無事に退院できるよう祈っています♡

    • 11月5日