※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

フルタイムで仕事をしていて帰宅後作る気力もでず、週末に作り置きして…

フルタイムで仕事をしていて帰宅後作る気力もでず、週末に作り置きしてみましたがその日によって食べたいものがちがってあまり意味ありませんでした。。。
お昼のお弁当も毎日冷食じゃお腹の子に良くないと思い手作りを持っていくようにしているのですが献立考えるのもめんどうで…。
みなさんはどうされて毎日乗り切ってますか?(*_*)
帰宅後の体力持ちません。。。

コメント

あー

1品だけ頑張るようにしました!
丼ものとか、カレーとかにすれば付け合せは惣菜買っちゃったり!

• ♡

遅くなりました。
    ありがとうございます!
    一品ものいいですね☺︎!
    参考にさせていただきます。

• 11月19日
あやぱんまん

毎日お疲れ様です(*´꒳`*)
私も妊娠中フルタイムで働いてました。お昼はなるべくお弁当作ってましたが、冷凍食品も使ってたし、さすがに面倒な時は職場にあるコンビニで済ませてました!1週間コンビニ弁当の時もありましたよ〜笑
夜ごはんはお惣菜買ったりして手抜きしてました!旦那が同じメニュー続くの嫌いなので、作り置きはしてませんでした!

• ♡

遅くなりました。

昼のお弁当もめんどうだし買うと出費がかさむし…😂
    お惣菜いいですよね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 11月19日