※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

妹の彼氏がものすごく苦手です。ここ1週間のうちに、妹に彼氏が出来まし…

妹の彼氏がものすごく苦手です。
少し長くなりますが聞いてください。

ここ1週間のうちに、妹に彼氏が出来ました。
2週間前に別れたばかりなのにもうすでにです。
(元カレも非常識な人だったので嫌いでした)

しかも携帯ゲームのモンストで知り合ったらしいです。
この3連休中、妹の彼氏は仕事の研修だと言って
こちらに遊びに来ています。
妹20歳、彼氏32歳。
昨日の夜親に挨拶に来てバツイチだと言われたそうです。
しかもこの3連休中、その彼氏と妹はビジネスホテルに泊まっていて、昨日の夜挨拶に来たにも関わらず妹の首にはキスマークが…
この時点で気持ち悪いですが、
なにより私の娘に初対面のくせに手を広げて
ギューを求めていました。
娘も初めてな相手だったのでイヤイヤな顔をしてギューしに行かなかったですが、その妹の彼氏は娘に付きまとい、ギューやタッチをせがんできました。
ものすごく気持ち悪いし触らせたくないです。

ですが今日私も旦那も参加するバレー大会があり
妹も参加するのでその彼氏も付いてきています。

家族で話ししてても無理やり話に入ってこようとしたり、娘をガン見してたり、ほんとに気持ち悪いし32歳にして変な行動ばかりとっていて
こいつ頭大丈夫か?の状態です。

やはり距離置くしかないんでしょうか。
12月には里帰りするので実家にいるだろうし、
多分妹の彼氏も年末年始来そうです。
この時点でも非常識なんですが。

とりあえず気持ち悪くてずっと睨みつけるような目で見てしまいます。


コメント

asachi

そういう彼を見て主さんや
妹さんのご両親は何も
言われないんですか😳?

高校生くらいの子ならまだしも
32歳の男性がその言動、
少し引いてしまいました😂

こんなことゆったら失礼ですが
それまでに別れてくれてたら
いいですね( ´•д•` )💦笑

cat'sloveまめちゃん

うわぁ(*_*)ヤバそうな人ですね💦
ご両親は何も言わないんですか?
でき婚とかされる前に手を打たないと💦

K☆R☆K

娘さん可愛そう(泣)
トラウマにならないといいですけど。。
キスマークも引きました。。
妹さんも騙されたりしてませんかね?

と書きながら私も結婚前の年末を主人の実家で過ごしました!非常時だったんですね。気を付けなきゃ(汗)

とと



お返事遅くなってしまいました💦
本当に皆さんが言ってる通りなんです。
もう妹と20歳で大人だし、私は旦那の家に嫁いだ身なので私だけの考えを妹に押し付けるのもどうなのかなと。
やはり、大人になったからには自己責任なのかなと思いなかなか言い出せません。
そして父母ですが、前の妹の元カレが最低な人だったのでその人より良かったらいいなんて言っているので、考えが麻痺してるのか?状態ですが。
とにかく娘には触らせたくないのでその事だけは伝えようと思っていますが…

妹に言うべきなのかは迷っています。

みなさんありがとうございます(^^)

らら

妹さんに言うとまだ付き合いたてで、盛り上がってるだろうし、余計その人にハマられても嫌なので今はまだ様子見した方がいいかなと思います。
こいつ変だな。て直感で結構当たりますよね(^_^;)
はやく目覚ましてくれるといいですね(>_<)とにかく避妊だけはして!て感じです。