※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊活

生理予定から数日経ち、茶色っぽい血が出た。赤ちゃんを望んでいるが、なかなかできず、知人の早い妊娠が羨ましい。

生理予定5日〜7日。
ジュワッと何か出た感覚があってトイレに行ったら
ドロッとしたおりものに混ざって
茶色っぽい血…

やはり、来てしまった…
明日ぐらいには出血してくるかなー。
生理痛とか全然なかったから、少し期待してたのに。

どうしたら赤ちゃん、出来るのかな。
2ヶ月でできた知り合いのお嫁さんが羨ましすぎる。
こっちはもう1年以上だけど?

コメント

あっちゃん

期待している分、妊活中は生理が来るとショックですよね…😢💦
あまり思いつめすぎず妊活して下さいね…😭

私も「妊娠は難しい」「子宮を摘出しなくてはいけない」と言われていて、不妊治療の末に出来たので応援しています…!

sasamayu

わたしも同じくらいで、7日付近が生理予定日です。今日フライングしたら見事に陰性…。体温もちょっと下がったし、今週期はダメだったかな…と(´-_-。`)

ほんとに、どうしたらいいんだろうって考えてしまいますよね。病院行こうかな…でもな…の繰り返しです。

ストレスためちゃだめって思うけど、不安定になってしまいますよね。゚゚(´□`。)°゚。

今日、子宝神社に参拝に行ってきました!おみくじでいいことが書いてあって、少し気が晴れました(• ε •)

reeさんも、少しずつ気が晴れますように…。お互い授かれるようにリラックスしてがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و