※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anママ01
妊活

妊娠疑いがありましたが、妊娠検査は陰性で、基礎体温も下がりました。排卵日が遅れている可能性も。

陰性から陽性に変わる可能性はありますでしょうか?長文です。
今週期は生理予定日前に、気持ち悪さ、尋常じゃない眠気とだるさ、熱っぽさ、頭痛、お腹のチクチク、など、妊娠超初期症状に当てはまりそうな感じがあったので、期待大でした。
けど、昨日の生理予定日、夜妊娠検査薬を試してみたら、真っ白な陰性…(。・ω・。)
おまけに、今朝は基礎体温も少し下がり…。排卵日が遅れてそうな気もしますが…途中、基礎体温を計れなかった日もあるためハッキリしない部分もあります。
悩んでも仕方ないとは思いますが、気になって仕方なく、質問させていただきました。よろしくお願いします(>人<;)

コメント

maria

はじめまして☺️🍀
妊娠検査薬って、予定日から1週間後に試すんじゃなかったでしたっけ⁇フライングだと正しく結果が出ないこともあると思うので、少し待ってからまた試してもいいと思います!
妊娠を望んでると、体調の変化があったらドキドキそわそわしますよね♡♡いい結果が出るように願ってます🙏💖

• anママ01

anママ01

お返事ありがとうございます。
    フライングでもうっすら出ることが多いような投稿をよく目にしてしまって、今回もダメかなーと思いこんでしまいました。
    また少し待って試してみます!

• 11月5日
  • maria

maria

私も生理が来なくなって1週間なんて待てない!と検査薬を試したくなる気持ちでウズウズしてて、初期症状とか色々検索しまくったのでマリーさんの気持ちとっても良く分かります🐰💦期待してて陰性だった経験もありますし、、ショックですよね😭😭けどきっと大丈夫です!💗いつか可愛い赤ちゃんがマリーさんのお腹に宿りますように❤️💫

• 11月5日
  • anママ01

anママ01

ありがとうございます😊
    いつ赤ちゃん来てくれるかなあ、とソワソワしてます❤️今回ダメでも諦めずに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 11月5日
マイメロ

その妊娠検査薬は予定日からできるやつでしょうか?もしそうなら、残念ですが、今回は妊娠してないと思います。検査薬はかなり正確ですので。

• anママ01

anママ01

検査薬は、1週間後からのものです。予定日当日からの物が、近所で見つからなくて…完全にフライングなんですが、フライングでも結果が出る方は出てるお話をよく目にしてしまって…勝手に不安になってしまいました(/ _ ; )

• 11月5日
としたろう

私も今回の妊娠で、妊娠初期症状らしき自覚があったので、生理予定日にフライングしてみたら、陰性反応。勘違いだった〜アハハと過ごすこと4日過ぎ、生理が来ず。私は生理が正確に来る体質ゆえ、4日も遅れるなんておかしい!!と、再度検査薬使ったら…陽性反応!!こんな4日間で判定が変わるものかとびっくりしました(^v^)

でも…基礎体温は下がることは一切無く、むしろ上がり傾向だったので、マリーさんのも今後基礎体温つけて、何日も下がりっぱなしだったら、今回は残念かも知れませんね。

グラフは基礎体温が一日だけ下がっているだけなので、測り方のエラーかも知れませんし…😅

• anママ01

anママ01

お返事ありがとうございます!
    基礎体温が下がらなければいいなと思ってます。いつも、体温が2、3日下がり続けてお腹が痛くなって生理が来るので…。励ましていただいて、ありがとうございます(>人<;)

• 11月5日
  • としたろう

としたろう

いい結果だといいですね!お祈りしています(^v^)

• 11月5日
うまる

フライングしても、また3日後とかにすると陽性に変わる時もあるので2本セットをかって、1回目は生理遅れてる1日とかでして、2回目は生理遅れて5日とかにしたらどーですか?

• anママ01

anママ01

陽性に変わる場合もあると信じて、今回2本セットを買っていたので、もう1本は後日使いたいと思いますo(・x・)/!

• 11月5日
  • うまる

うまる

ちなみに私は生理遅れて、3日ででました!こんなかんじで(*⌒▽⌒*)

• 11月5日
  • anママ01

anママ01

うわあ!こんなにハッキリ出たんですね!おめでとうございます!🎉
    私も生理が来ないことを祈って、また後日試してみます!
    希望をありがとうございます(๑>◡<๑)

• 11月5日
  • うまる

うまる

はい!
    あんまり考えすぎずに〜そーいえば妊検やってなかったな〜くらいで思ってた方が気が楽ですよ!
    考え込みすぎるとマリーさん自身もしんどいと思うので!
    私も妊娠してることを願ってます!

• 11月5日
いぬ

肝心な部分が測ってないので難しいですね⤵
妊娠初期症状と生理前は似てるので気にしない方がいいですよ、、、
私は妊娠が分かるくらいから出ました。
眠気は、まったく違う眠気でした💦

• anママ01

anママ01

そうなんです…肝心な部分がわからず…
    ちょっと、気楽に待ってみます!
    明日からまた仕事だし、バタバタしてあっという間に日がたちそうです(*´-`)

• 11月5日
ibu

チエックワンファストなら予定日か10日目付近でも、ホルモンが多く出てる人は反応するそうです。私は海外の検査薬をまとめ買いであるので、先に試して次に予定日から二日すぎたらチェックワンで再度測りました。チェックワンは蒸発線はでないので、しっかりはかれますよ