※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
雑談・つぶやき

はあ(´;ω;`)もう本当しんどいなあ(´・・`)洗い物してて彼の声聞こえて…

はあ(´;ω;`)
もう本当しんどいなあ(´・・`)

洗い物してて彼の声聞こえてなかっただけやのに、リビングからえんぴつ投げられた(´∵`)

有り得ないなあと思ったのは私が心狭いからなのかな(つд⊂)
仮に、今妊娠してる妻にする事かあ?と思ってしまった(´・・`)

多分、その前に今日夜ご飯カレーで彼が先ご飯食べるってLINEしてきてたけど熱々が良いと思って帰ってきてから温め直してたのにイライラしてたんやろうなあ(゜Д゜)
準備に5分もかかってないのにお前、準備遅い!何の為に連絡しといたねんって(つд⊂)

私も心狭けりゃ、彼もかなりの短気で心狭すぎ(´;ω;`)

その後、何も会話せず彼は寝ました(´∵`)

コメント

deleted user

人に当たって怪我するもの
投げないのは
子供の頃に教わるし

自分で準備すれば
いいのに
人にやってもらっておいて
それはないと思います(・・;)

40分とかかかったなら
まだしも…。

短気通り越して
DVかなと思ってしまいました。

人様の旦那さんなのに
わるくいってしまって
ほんとに
ごめんなさい。m(__)m


産まれたあと
鉛筆投げるたりしないか

泣き止まない
赤ちゃんにもやらないか
心配で仕方ないです。。。

  • asuka☆

    asuka☆

    彼は、私の要領が悪いとすぐ怒るんです(´・・`)

    口も悪いので、子供に悪い影響与えないか今から不安です(´;ω;`)
    私もDVの要素は多ありだと思ってます(´∵`)
    手は出さないけど物に当たるんで(つд⊂)

    私も今から、赤ちゃんに対して何もしてこないかヒヤヒヤしてます(´・・`)
    もし、赤ちゃんにまで暴言、手出してきたらその時は私も黙っちゃいないです(`_´)

    • 8月23日