※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
雑談・つぶやき

昨日のお昼過ぎから押し入れの大掃除ならぬ大整理\(^^)/ なぜなら引っ…

昨日のお昼過ぎから押し入れの
大掃除ならぬ大整理\(^^)/
なぜなら引っ越したばかりなのに
産前入院で全く家の生理が出来て
なかったから~\(^^)/ww

テレビで山田ローラっていう
ハーフタレントさんが、子ども服
をジップロックに上下ワンセット
入れて収納してるのを観て、
靴下とか小さくてかさばるし良い!!
と思って真似た♡
セットにはしなかったけど、
肌着は肌着、外着は外着でって、
種類別に同じタイプの物を一緒に
ジップロックのMとLで区別して
まとめた~✌('ω'✌ )
かなり取り出しやすくなりました♡

毛玉も100均の毛玉取り
機で取ってスッキリ~😊✨




コメント