※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

何故男の人って、どこにいるとか遅くなるとか言えないんだか‥。というか…

何故男の人って、どこにいるとか遅くなるとか
言えないんだか‥。

というか、旦那よ君は既婚者。
それも子持ちなわけで‥いくら友達のための
余興の準備だとしてもこの時間になっても
連絡はない、帰るともこない、どこにいるかもわからない

アウトだと思うよ?

ってか、君そこまで信用されてないのよ。

元カノがいる飲み会をGPS切って
嘘ついてまで行ったり
終電無くなっても帰ってこず、連絡も終電無くなって
だいぶたってからきて朝帰りするし

夏には仕事の合宿とはいえ、
一緒に合宿した女の子達と肩くんで
嬉しそうに写真とってたり

やらかしすぎなんですよ。

それと全く反省しず、何回も繰り返すし。
直らないし。

私はそんな事されて好きかもわからん奴の
嫌いな親と付き合わないといけないの?
無理だわーー。

やっぱり離婚がよぎる。

お金のためにいるわけじゃないんだけど‥

宝くじで億当たったら・・
お金あったら別れたいかも‥。

幸せにしてもらえないなら
一緒にいる意味ないしな。こんな信用できないやつ。
役にも立たんし。

コメント

まつこ

旦那さんはまだ自覚足りないんですかね…💦

あーばさんが家事育児頑張ってるのにそんな事されてたら離婚がよぎって当たり前ですよ😣

話し合いで解決出来たら良いですが…

  • あーば

    あーば

    なかなか既婚者って言う自覚は芽生えないみたいです。
    何回も言ってるんですけどね‥。

    ちなみに怒ってやっとどこにいるかラインしてきました…そしてに帰ってきてません。
    友達の車に乗せてもらってるので余計に帰ってこれないのもあると思うんですけどね‥。


    話し合いしても、謝ってそこでリセットしちゃう旦那なのです。

    • 11月5日
  • あーば

    あーば

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます!

    • 11月5日
  • まつこ

    まつこ

    育児家事頑張ってる側からしたらムカつきますよね!
    多分甘えてるのでしょうね…
    酷いかもしれないですがあーばさんのストレスを減らす事を考えてみてはどうでしょう?💦
    期待しない、出来ない、信用しないと…
    人間中々性格変わらないですからね💦
    旦那さんには外面はよくしといて、地道にですが内緒のお金を貯めといて情報も入れといていつでも動ける状態であれば心の余裕が出来るのでは…?

    • 11月5日
ちゃん

わかりますわかります!
うちは連絡するする詐欺です🙄
連絡来たと思ったら、迎えきてと
迎え来たら寿司食べてるからと
待ちぼうけですよ〜
かれこれ20分たちます😤
子どもは実家にお泊りさせてよかったです!
学習能力ないんですかね?
毎回毎回。前科ありなら信用0です!

  • あーば

    あーば

    コメントありがとうございます泣

    えっ‥まさのお迎えに呼ばれてその行動ですか!?すごいですね‥
    お子さんいるのに大変ですね(;ω;)

    学習能力って常備されてないんですかね‥本当に毎回毎回人を不快にさせてどうしたいんですかね‥。

    • 11月5日
  • ちゃん

    ちゃん

    今日は子どもいなくてよかったです!
    なんと迎え行ってる間に泥酔してましたよ🙄

    学習能力という機能がないのかもしれないですね…謝って終わりではなく改善を求めたいですよね。まぁ悪いとも思ってないんでしょうが👎

    • 11月5日