※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
家族・旦那

みなさん、先程はこの質問に対してのコメントありがとございます。あの…

みなさん、先程はこの質問に対してのコメントありがとございます。
あの後、家に帰宅し、娘を寝かせていたのですが、わたしが帰るとおかえりもなし。喋らない。無視。明らかに機嫌も悪く、わたしが嫌になり実家に帰る準備をしていました。

そしたらどこいくんだよ💢とキレられものすごい物音をたてわたしに怒鳴りかかってきました。

わたしは顔見るなり、見ててくれてありがとうと言いました。
返事もなく。
その態度がいや。と言ったらそっちがその態度だからと言われ逆ギレ。

わたしも怒ってしまい、平日はずっとわたしが見てるんだよ。
一日も見れないで機嫌悪いなんていい加減にしてと言ってしまいました。
そしたら旦那は
怒鳴りそれが一日あそびほうけてたおまえのいうことか?と。
また怒鳴られ胸を突き飛ばされました。

もうむりだとおもい、
夜中にタクシーで娘と実家に帰ってきてしまいました…

わたしが悪いんでしょうか。

コメント

うた12341234

モラハラ、DVですので帰れる場所があるなら今は離れて正解なのではないでしょうか?

暴力をふるわれていますので主さんも娘さんも危険だと思いますので。

ゆな

全く悪くないです!
自分の子なんだから旦那さんが娘さん見るのも当たり前です!!

一日遊びほうけてって遊びほうけてるんじゃなくて息抜きしただけですよね💦
何故か他人の子見てたみたいな言い方ですよね旦那さん。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

先程の質問に回答した者です愛菜mamaさんは全く悪くありません💦💦
悪いのは旦那さんです💣何ですか‼️‼️その態度は‼️‼️
一日見ただけで偉そうな態度ですよね😑💢💢しかも、DVしてるじゃないですか😑💢💢
愛菜mamaさんは見ててくれてありがとう‼️って言ったのに☹️💦
私でも出て行きます💨💨
そんな旦那の為にこれから先、ご飯作ったり洗濯したりしたくありません😟💧

めいママ

自分は良くて嫁はダメの典型的なモラハラですね。
突き飛ばしてますし手を出したことになるので、しばらく実家にいるといいですよ。

旦那さんが反省し謝るまで放っとくのがいいです。

ママリ🔰

私なら離婚考えるレベルです。。
旦那さんがしっかり反省し謝ってくるまで帰らない方がいいと思います😣💦