※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
産婦人科・小児科

愛知県岩倉市に住んでます。土曜日のこの時間に子供を病院に連れて行くとしたらとなりの江南厚生病院しかないでしょうか?

愛知県岩倉市に住んでます。

土曜日のこの時間に子供を病院に連れて行くとしたら
となりの江南厚生病院しかないでしょうか?

コメント

ペコ

江南市の厚生病院は、最初の初期の料金が高いです。もし、江南がよろしいのでしたら、みやぐちこどもクリニックか普通の小児科さんがいいかと思います。

• arfarf

arfarf

土曜日夜10時頃に診てくれる病院を江南厚生病院しか知らなくて、ひとまず昨日は厚生病院に行きましたが家から厚生病院が少し遠かったので、江南にこだわっている訳ではないんです(;_;)

普通の小児科さんって土曜休日夜間でも行けば見てもらえるんでしょうか??

• 11月5日
ペコ

ある所は、あるかもしれないけど、岩倉市も急病診療所みたいな土曜日ありますよ。

ペコ

あとは、一宮市市民病院とか。

• arfarf

arfarf

ありがとうございます^_^

• 11月5日
ペコ

大丈夫です。子供さん何かあったのですか?

• arfarf

arfarf

離乳食を食べて1時間後ぐらいに蕁麻疹が全身に出てしまって…
    病院で診てもらう頃にはほとんど無くなってましたが、ひとまず薬を貰うことができました^ ^

• 11月5日