
マザーズリュックを買い換えようと思っています。アネロのリュックが人気ですが、実際使っている方の使いやすさについて教えてください。
マザーズリュックを買い換えようと思っているのですが、どれがオススメですか?ネットで検索するとアネロ のリュックが人気みたいで 外でも使ってるひとを見かけるのですが 実際使われてる方おられたら 使いやすさとかどうですか?
- ママりん(5歳1ヶ月, 7歳, 10歳)

ころも
沢山入って便利ですよ!
ただ、人気すぎて何処へ行っても、使っている方が1人は居ます💦
あとはガマ口タイプなので開けるのは楽ですが、閉めるのが少し面倒な所が私は気になってます😭

ママリ
アネロ使ってます!
たくさん入りますけど、手に持ったままじゃ口が閉じないのがちょっと使いにくい点です!
置いて両手で閉めないとがま口なので閉まらないし、開けるのも全開にしないと開けられません💦
背中チャックも私は使いにくあまり使ってません。
全体的にはいいものだと思いますよ!
でも次買うならアネロじゃなくて、片手で出し入れできてチャックも閉めやすく開けやすいのにします😅

退会ユーザー
がま口ゆえにチャックが、閉まりにくいですが、保育園→仕事に使えてます
ただ、スーパーの買い物にはでかすぎて、小さなバックも欲しいですが
オムツバック、財布、スマホが入るくらいの

はじめてのママリ🔰
アネロのリュックとっても便利です✨
ちょっと出掛けるにしてもおむつやタオルなどなにかと荷物が多いので助かります!
またしょっていて肩の負担も感じません🍀

ゆず
私はアネロではなくグローバルワークのリュック使ってますが、もしアネロ以外も検討されるようでしたらとってもおすすめですよ(*^^*)
友達はアネロ使ってて、沢山入るし入れ口も広くて使いやすいよ!色も選べるし!って言ってました(^^)

(*・ω・)
アネロ沢山入りますが、チャック閉めにくいので使いにくいです😭
次は、違うの買います!
がま口じゃないアネロならいいかもしれませんね😊👍

ママりん
みなさまコメントありがとうございました(^^)参考にさせていただきます!
コメント