※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊娠・出産

エルゴアダプトクールエアのカラーについて悩んでいます。汚れが目立たない色を知りたいです。経験者の方、どの色がおすすめですか?

使われてる方いらっしゃったらおしえてください💓

エルゴアダプトクールエアを購入検討中です!
今悩んでいるのはカラーです!!黒、ネイビー、グレーの3択ですごく悩んでます!

1番気になってるのはどの色が汚れが目立つかです!
クールエア購入された方、どの色購入しましたか?
また購入されたカラーはどんな汚れが目立つとかあればおしえてください✨
こっちの色にすればよかった💦って思ってる方がいらっしゃればおしえてください😘
みなさんの意見を参考にして色をきめたいとおもいます!!

コメント

黒購入しました🤤
グレーと迷っての購入だったので、未だにグレーに未練がありますが…🤔
何だかんだで、黒は合わせやすいのでよかったかなと思います☺️💓

退会ユーザー

汚れはまだ分かりません💦
    すみません😭💦
    でも黒は目立つかな〜?と思ってます😭💦
    よだれ防止のカバーとかつけてます🤔

• 11月4日
  • まなてぃー

まなてぃー

アドバイスありがとうございます😍
    黒はなんにでも合いそうですよね✨
    抱っこ紐、買っていただけるとのことでグレーでお願いしてたんですが実物みたらメッシュの穴具合が目立つかな、、ときになりはじめました😅

• 11月4日
すけろく

ネイビー買いました!
汚れ全くわかりません(^^)
吐き戻しの汚れだとグレーが1番目立たないと思いますが、💩だと1番目立っちゃいますよね笑
法事などがある時使えるのは黒だと聞いてすごい納得しましたが、普段浮かないのはネイビーかなと私はネイビー買いました♪

• まなてぃー

まなてぃー

ネイビー、汚れ目立たないんですね✨今まで色々調べてた時に埃や吐き戻し、汗ジミなどは濃い色のものは目立つということでグレーと思ってたんですが、たしかに💩漏れのこと忘れてました!笑 1番目立ちそうですよね!
    洗ったりしても特に汚れなしですか?😍

• 11月4日
ころころ

わたしは、ネイビーを購入して使用中です!グレーが良かったんですが、、主人とも使いたく、主人はネイビーがよくて(笑)
ネイビーですが、、とにかく汚れが目立ちにくいです!ヨダレも吐き戻しも💩も、目立ちません。
あと、色合い的にジーパンなどの私の服にも合わせやすかったので、後悔ナシです!

• まなてぃー

まなてぃー

私も主人と使うんですが、主人は何色でもいーって感じなんですよね笑
    でも私も主人もデニムスタイル多めでカジュアルなのでネイビーいいかもと思い始めてきましたー😍そしてヨダレも💩も目立たないんですね✨
    ネイビー最強説、、、?笑😆

• 11月4日
  • ころころ

ころころ

いいご主人ですね♡♡
    子供が生まれて、本当にカジュアルになったので、なおさらネイビーおすすめです♡
    なので、ネイビーの人が多いので、グレーも目立って可愛いですよ!♡←あくまで私の周りですがε-(´∀`; )

• 11月4日
  • まなてぃー

まなてぃー

確かに産まれてからの服装もカジュアル中心になりますね、きっと!!
    エルゴ自体使ってる人多いので色が被っても気にしなくなりそうです😆今かなりネイビーに惹かれてます✨

• 11月5日