※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

スタジオアリスで,お腹を出したマタニティフォトを撮る予定なんですが,…

カテ違いでしたらすみません(__)

スタジオアリスで,お腹を出したマタニティフォトを撮る予定なんですが,上の下着はみなさんどうされましたか(><)?

チューブトップ?みたいなやつの上から,レンタル衣装を着たらィィんですか(´・・`)?

コメント

3児まま(^^)

下着つけたままで肩だけはずして衣装の中に入れてました!

• maa

maa

コメントありがとうございます😊

あー,その手もありますね(●´ω`●)

明日撮影予約してたのですが,すっかり忘れてて悩んでました💦

ありがとうございます💓

• 11月4日

先日撮影してきました!
つけてきたブラは外して、伸びる生地のサラシ?みたいなチューブトップ?みたいなのを貸してくれます✨

その上から衣装を着ますよ😊

2年前は下着の紐をなんとか隠したり、ノーブラで撮影してたのに撮りやすくなったなぁーと思いました。笑

• maa

maa

コメントありがとうございます😊

明日なのにすっかり用意忘れてて悩んでました💦

貸出してくれるか私も聞いてみたいと思います( *´艸`)💓
    もし場所によってなかったら,下着の紐を入れ込みたいと思いますww

ありがとうございます💓

• 11月4日