※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR♡
妊娠・出産

健診で男の子と言われたけど、女の子だったエコー写真を見せてください。

すみません!健診で先生に性別判定して頂いて男の子と言われたけど女の子だった方のエコー写真をいらっしゃいましたら見せて頂きたいです(>_<)
お願いします(>_<)

コメント

小石

足の間に付いてないので女の子でした!😃✨ハッキリです!これ(^w^)

• RRR♡

RRR♡

エコー写真ありがとうございます😄
    突起物無いですね✨
    今日健診だったのですが、先生が多分男の子かな?まだ小さいからわからないと言われて💦

• 11月4日
  • ゆん

ゆん

私もこんな感じで
    分からないけど
    男の子だと思うよ!って言われて
    次の検診ではっきり
    シンポル見せてもらいました😍
    女の子はコーヒー豆
    みたいに写りますよ!

• 11月4日
  • 小石

小石

確かにこれじゃわからんすね👀💓足で隠れてるような👣性別って本当気になりますよね。どっちにしても可愛い❤ですね!もう一枚足を広げてるのあったので載せます😃✨

• 11月4日
  • RRR♡

RRR♡

コーヒー豆ですか😲
    女の子が居ないのでわからないですが、先生が言うなら結構当たりますよね😅

• 11月4日
  • RRR♡

RRR♡

このエコーは間に何も無いですね😲
    どちらでも健康であれば有り難いんですが気になります😣

• 11月4日