※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
雑談・つぶやき

台風が2週も続けて来るから、喘息の発作が出た...。妊婦だから飲み薬は…

台風が2週も続けて来るから、喘息の発作が出た...。

妊婦だから飲み薬は飲めないから、吸入薬とテープでしのぐ。
先生からも、しばらく咳は続くけどまたきてねん꒰'ω`ૢ꒱と言われた。


こんな装備でいつ喘息は去っていくのか...。お腹の赤ちゃん、苦しいかもだけどごめんよ....。こんな母ちゃんで....。

君は強く産んであげたい!

コメント

なぴまる

大変ですよね(*´•ω•`*)…私は一人目出産後に喘息発症し二人目がそんな妊婦生活でした。吸入でしのいだり、内服も場合によっては使いました。主治医によるかもしれませんね。
台風くると出ますよね…ほんとやめて欲しいです。これから風邪ひいたりと季節的にも注意しなくちゃですね( ´•д•` )💦お大事にしてくださいね!

  • chibimini

    chibimini

    ありがとうござます。

    大人の喘息は治らないらしいので、上手く付き合うしかないですものね。

    赤ちゃんには辛い思いはさせないようにせねば!

    • 11月4日