※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

ショッピングモールの調乳室のミルク飲ませるところ(授乳室とは別のとこ…

ショッピングモールの調乳室のミルク飲ませるところ(授乳室とは別のところ)で2歳くらいの子がママパパと入ってきて歯磨きしてたんだけど、、私は下の子ミルク飲ませててその横でやってました😓すごいシャカシャカ聞こえてちょっと「うわあ、、」と思ってしまったんですが私がおかしいのかな、、😓

コメント

まにゃ♡

歯磨き、、^^;え、、
歯磨き??
て、なりました(笑)

• 5108

5108

私も歯ブラシ持って入ってきた時点で「ん?」と思ってましたが、、なぜトイレじゃなくて調乳室で?!と思いました(*_*)混んでなかったから良かったけど混んでたらどうしたんだろ、、(笑)

• 11月4日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

たしかに

なぜ?なぜ授乳室で?( ̄▽ ̄;)?
    となりますね(笑)
    うちは出かけてたら出かけ先では歯磨き、しかも授乳室でする考えはないので、え?( ̄▽ ̄;)
    となる気持ちすごくわかります(笑)

• 11月4日
  • 5108

5108

なんだろう、タイミングが悪かったっていうのもあるかもしれないです、、(@@;)うちや周りの方でも外で歯磨きは聞いたことなかったので「おや?」と思ってしまいました(笑)外で歯磨きが悪いんじゃないんですけどね、、

• 11月4日
3Kids-mom

私はあまり気にしないかもです😅
授乳室でやってたら、え?ってなりますが……笑

虫歯にならないよう気を付けてるんだなぁと思うくらいです💦

• 5108

5108

私も他所のことは日頃は気にしないのですが初めて見たのでびっくりしました(@_@;)むし歯にならないように気をつけてるんだな〜とも思いましたが歯ブラシした後どこで口ゆすぐんだろうと、、ミルク冷ますところでかな〜(~_~;)とか思ってしまいまして(@_@;)おむつ台がちょっと離れた目の前にありますがオムツ取っ替えてるのは当然何も思わないのですが真横で歯ブラシは衝撃過ぎて「?!」となってしまいました(*_*)なんだろう、ミルクあげてる時に横で歯ブラシしたからびっくりしたのか、、ミルク終わってたらこんなふうに思わなかったのか、、

• 11月4日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

私は外では歯磨きさせてないんですが、2歳くらい(といっても幅がありますが…)だと、もしかしたらまだ口をゆすげないのかな?と思いました😊
    うちの子はまだゆすげないので拭き取りくらいで終わらせますし、トイレだともし嫌がって寝転がりでもしたら……と考えたら、私はトイレでは無理です😱
    でももしミルク冷ますとこで口ゆすがせてたらイヤですね💦
    ミルクに影響が出るわけではないですが、気持ち的に…笑

外で歯磨きさせてるの珍しいですよね。私も二度見くらいはしちゃうと思います😂笑

• 11月4日
  • 5108

5108

なんだかここに書いたら変に気持ちがスッキリしました(笑)私にとっては赤の他人に対するモヤモヤが久しぶりだったので、、(@_@;)
    たしかに2歳だといやいやの時期だし気分で床にジタバタなんてことありますよね(*_*)きっとシャカシャカの音がきたのだと思います(@_@;)シャカシャカするときよだれとか飛び散るイメージなので😓まだ拭ってたりしたらなんとも思わなかったのかも、、

• 11月4日