※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるぅ
妊娠・出産

現在、35週で赤ちゃんが小さく、10ヶ月に入る前にどのくらい成長するか気になります。

いつもお世話になってます(*^^*)
現在、35週切迫早産で入院中です(o^^o)
赤ちゃんが小さく、37週までにあと300g増えて欲しいと思っています…>_<…
今回は一週間で150g弱増えてくれていました(*^^*)

後期になると赤ちゃんは一気に大きくなると聞いたのですが、来週で10ヶ月になります。

10ヶ月に入ってからどの位赤ちゃんは成長しましたか⁇(o^^o)

コメント

凛

1週間で300g以上増えた時もあります。
果糖と取ると赤ちゃんが大きくなるそうですよ。

フルーツです。
私はすいか、桃、梨、巨峰などを食べてます。
私の場合は小さくないんですが、フルーツがもともと大好きで大きくなっちゃいましたが。

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

もともとはどの位のペースで増えていました⁇(o^^o)
    入院中なので、そこまでではないですが、果物はよく食べるようにしてます(´▽`)ノ

あと、ミロが大きくなるってネットの口コミに書いてあったので、明日買ってきてもらう予定です(^-^)/

• 8月21日
  • 凛

正確には覚えてませんが、1週間に100gくらいです。
    臨月に入ってからすくすくと育ち、昨日の健診で300gオーバー大きくなっててビックリしました。
    お盆の時期でフルーツがたくさんおうちにあったので、そのせいかなぁなんて思ってます!

ミロもいいんですね!
    ただ、カフェインは入っているので飲み過ぎは注意かもしれないですよ!

• 8月21日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

果物パワーかもしれませんね(o^^o)
    今以上に果物がんばって食べます(=^x^=)

ミロの公式サイトみて、1日一杯なら問題ないそうです(^-^)/
    ココアが、含まれるのでカフェインが入ってるみたいなのですが、コーヒーとかのカフェインとはちょっと違うみたいなことが書いてありました(笑)
    あと、数週間なのでカフェインよりも赤ちゃんの体重増加のために頑張りたいと思います(´▽`)ノ

• 8月21日
とーいっく

私は先月お中元でたくさんメロンやスイカ、桃を頂いて、毎日食べていたところ、1ヶ月で赤ちゃんが800g増えてました。
その2週間後の検診でも400g増えてて赤ちゃん大きめなくらいです(*^^*)
やっぱりフルーツいいのかもしれないですね!
これからはブドウとか梨とか美味しい季節ですねー!

あ、ちなみに私自身の体重はここ3ヶ月でプラス1キロくらいです。

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

やっぱりフルーツがいいんですね(o^^o)
    私は入院のせいで妊娠前の体重に戻ってないので、食事制限とかされてないので、食べれる分だけ食べるようにします(´▽`)ノ
    明日は梨の差入れ予定です(*^^*)

• 8月21日