パートの応募後、電話が繋がらず不安な気持ちでいます。担当者が忙しく、連絡が待ち遠しい状況です。電話が苦手で困っています。
前、パートの募集にウェブ応募して(電話が繋がらなかった)
"営業時間内にまたご連絡下さい"とメールが…
電話苦手な私は勇気を振り絞って電話したけど
担当の方が忙しかったらしく、また掛け直しますと
あぁぁぁぁ早くこの状態から抜け出したいヽ(;▽;)ノ
いつ電話がかかって来るのかドキドキ…
電話やだよ〜😭😭😭
- 🍋ミントとレモン🍋(6歳, 9歳)
コメント
うみ🐳
わかります!!(´;ω;`)
電話ってすごい緊張しますよね😭
面接より嫌いです😂
🍋ミントとレモン🍋
おおおお!さっきうみさんの投稿にコメントした所です笑
返信かと思ったらコメントしてくださったんですね!
なんかすみません重なってしまいましたね😂😂
私も面接より嫌いです😱
あードキドキから逃れたい…orz
うみ🐳
すごいタイミングでしたね!😆✨
こちらこそ重なってしまってすみません(´;ω;`)
電話かける前も
かけるときも
プルルルって鳴ってるときも
相手と話してる時も
切るまでが長いですよね😭