※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

パートの応募後、電話が繋がらず不安な気持ちでいます。担当者が忙しく、連絡が待ち遠しい状況です。電話が苦手で困っています。

前、パートの募集にウェブ応募して(電話が繋がらなかった)
"営業時間内にまたご連絡下さい"とメールが…

電話苦手な私は勇気を振り絞って電話したけど
担当の方が忙しかったらしく、また掛け直しますと


あぁぁぁぁ早くこの状態から抜け出したいヽ(;▽;)ノ

いつ電話がかかって来るのかドキドキ…



電話やだよ〜😭😭😭

コメント

うみ🐳

わかります!!(´;ω;`)

電話ってすごい緊張しますよね😭
面接より嫌いです😂

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    おおおお!さっきうみさんの投稿にコメントした所です笑
    返信かと思ったらコメントしてくださったんですね!
    なんかすみません重なってしまいましたね😂😂

    私も面接より嫌いです😱
    あードキドキから逃れたい…orz

    • 11月4日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    すごいタイミングでしたね!😆✨

    こちらこそ重なってしまってすみません(´;ω;`)

    電話かける前も
    かけるときも
    プルルルって鳴ってるときも
    相手と話してる時も
    切るまでが長いですよね😭

    • 11月4日