※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

妊娠中で性欲がないことで悩んでいます。旦那からの誘いにストレスを感じ、体を労ってほしいと思っています。産後も性欲が戻るか心配です。経験を共有してくれる方いますか?

夜の仲良しについてです。苦手な方はご了承ください。
今妊娠7ヶ月に入り、お腹もだいぶ大きくなってきました!
旦那に毎晩のように仲良しを誘われるのですが、正直したくないし、それを言われるのも最近ストレスでしょうがないです。1人目の時は妊娠中でも週2、3ペースでやっていましたが、2人目は初期に出血があり悪阻もひどく初期の頃は全くしませんでした。
ですが、安定期に入り体調も良くなった頃、毎晩のように旦那から誘って来るようになりました。
隣で娘も寝てるし、気持ち的にもなんか性欲が湧かず全然そうゆう気持ちになれずやんわりと断り続け、あまりにもしつこく言うので一回だけしました。
それ以降も誘ってくるのですが、もう最近それがストレスで仕方なく一回ストレスを感じると伝えました。
旦那はポジティブマンなので全然めげないよ!とかわけのわからん事を言ってきました。
正直浮気されるよりは全然ましだと思うけど、もっと妊娠中の体に労ってほしいというか、産後はちゃんと体調が元どおりになればしてもいいと考えてますが、今のところ全く性欲がありません。産後も性欲がちゃんと戻るか心配な面もあります。そんな経験した方はいらっしゃいますか?
長くなり文がおかしくなっていたらすみません。
結構悩んでるので、何かアドバイスなどあったらよろしくお願いします😣

コメント

うーちゃん

ウチもそうでした!w
なんなら嫌だと言ってるのに強制的にってこともありました(笑)
なので、「病院で出血あってエッチ禁止と言われた」と嘘言ってました(笑)

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😊
    妊娠中などは嫌ですよね😣!
    私もお腹痛いとか張ってるとか散々嘘ついてきたのですが、メンタル強いのか全然めげなくて😭
    禁止令使ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月4日
ゆぢ

検診の時に先生に切迫早産気味だと言われたから出来ないとかにしたらどうですか⁉💦
ただ、ストレスだと言うだけだとでも出来るんでしょ?って思ってるかもなので😅
先生に駄目と言われたって言えば無理って諦めると思います✨

• ゆーママ

ゆーママ

やっぱりそうゆう風に断るしかないですよね😭!
    ちょっと挑戦して言ってみます☺️
    ありがとうございます😊!

• 11月4日
hana

私も、切迫流産で自宅安静になってからしなくなったし、自分自身もしたいと全く思わなかったですが、浮気されるのは嫌なのでお手伝いはしてました💧
手などでお手伝いするだけではダメですか?(>_<)
ほかの方が言ってるように、ほんとに嫌だったら先生からNG出たから、で断るのがいちばん効くかなと思いますよ!

• ゆーママ

ゆーママ

お手伝いもなるべくしたくないです😱
    やっぱり先生を使うしかないですよね🤔
    ありがとうございます😊

• 11月4日