※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

昨日から恥骨痛で悩んでいます。今日は眠気が強く、普段眠いことはないのにとても辛いです。もう赤ちゃんが産まれてほしいです。

こんにちは!
昨日から異常な恥骨痛に悩まされていて
今日は異常な眠気が襲ってきて辛いです(。-_-。)
長女が下の子を見てくれてるので布団に入らせてもらってますが
今までこんな眠気に襲われたことないし普段昼寝もしないのですが
なんかすごくかったるいです(´・・`)
この恥骨痛が続くならもう産まれてきてほしい😭

コメント

ちょろちゃん

予定日近そうだったので
コメントしちゃいました!

今日から37wになりました!
まだ37wなったばかりなのに
早く産まれてほしいと
ずーっといっています!

  • R

    R

    予定日25日です✌🏼️
    早く会いたいですよねー♥

    • 11月4日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    一緒です!!
    わたしも常にあくびしてる
    気がします!いくらでも
    寝れちゃいますよね〜〜♪

    • 11月4日
  • R

    R

    寝れちゃいます笑笑
    今病院にきて診察してもらったところ子宮口2cmでした\(^^)/

    • 11月4日
shosan❤︎

私も予定日近そうです(^^)
臨月になると眠りが浅くなり、眠気が前よりくるようになるって
サイトでみましたよー🤗
私もだるくてなかなか動けません😭

  • R

    R

    予定日25日です🙌🏼
    眠気やばいです(´・・`)
    体ダルすぎて何もしたくないです😭

    • 11月4日
  • shosan❤︎

    shosan❤︎

    私は23日です😄
    上の子が見てくれてるとかすごいですね(^^)💕
    だるくてもお腹が空くので困りますが(笑)

    • 11月4日
  • R

    R

    上の子本当助かります♥いいお姉ちゃんです♥
    それわかります!お腹空くとイライラするので常になにか食べてますw

    • 11月4日