※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたろん
子育て・グッズ

ヤマハのkiss mini unとPanasonicのギュットミニDXで悩んでいます。どちらがいいか迷っています。ヤマハはデザインや乗り心地が気に入っているが、レインコートが付けにくい点が気になる。Panasonicは使いやすそうだが、重さやアシストの強さ、金額で迷っています。アドバイスをお願いします。

電動自転車🚲前乗せの2機種で悩んでます。

ヤマハのkiss mini unと、PanasonicのギュットミニDXどちらがいいかです。

ヤマハは金額とデザイン、乗り心地、軽さで総合的に気に入ってますが
レインコートが付けにくいところ(多分雨の日は乗らないけど野ざらしになるので)とコクーン型が使ってて後々邪魔だと感じないかです。
でも将来的にはカゴに変えちゃうとは思うんですが…

逆にPanasonicは色々市販のが使えそうなのベルトの付けやすさと一般的なタイプなので使いやすそうだなとは思ってますが、重さと漕ぎ出しのアシストの強さ、金額で悩んでます。

今年のモデルお持ちの方、アドバイスや背中を押して下さい😭

コメント

宮田くん

ギュットミニデラックス使ってます!
ベルトめっちゃつけやすいですよー!寝ちゃった時でも肩を通してないので起こさずに抱っこできます!
確かに重いけど、電動チャリの数キロの差はとにかくどれも重いしあまり関係ないかなって思います😅
漕ぎ出しのアシストの強さは慣れちゃえば気になりませんし、子供にも影響があったり、人や物に当たりそうになったこともありません!

  • ちぃたろん

    ちぃたろん

    ギュットミニDXはやっぱりベルトが使いやすいんですね🤔
    回答ありがとうございます😊
    参考にします❣️

    • 11月4日