※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
子育て・グッズ

1歳の誕生日おめでとうございます! 誕生日の過ごし方やプレゼント、ご飯、ケーキの時間や内容について教えてください。

あと数日で1歳の誕生日です!
平日なんですが、みなさんどのように過ごしましたか?また、過ごす予定ですか?

プレゼントはどんな物にしましたか?

ご飯、ケーキは昼?夜?
どんなの作りましたか?

一升餅とか選び取りのやつとかしましたか?

質問いっぱいですが、よろしくお願いします(*´♡`人)

コメント

いちご🍓

私がケーキを作りました!
いつもは汚されるのがイヤで私が食べさせてあげていました!ご飯は
ですが、1歳のお誕生日なのでケーキを自分で食べさせました!顔につけたりスポンジを潰したり投げたりなんだかとても楽しそうでしたが、、あまり食べてはくれませんでした😔
プレゼントは、プーさんの乗り物と
ミッキーの音楽と英語が喋るルンバみたいなおもちゃにしました!下にローラーがついてて床を走るおもちゃです!ハイハイを誘いました!とてもかわいいですよ😍
ご飯は息子が好きなものを作りました!ですがおっぱい大好きで離乳食食べなかったのでおにぎりとバナナ、野菜スープでしたが。。
一升餅はやりませんでした!

• いちご🍓

いちご🍓

ミッキーのおもちゃはこれです!
    定価3240円ですが
    Amazonで、1924円です!この価格で購入しました!

• 11月4日
  • mew✯

mew✯

おもちゃ可愛い💕
    おいかけて行く姿もきっと可愛いですね😍
    ケーキ楽しんでくれてよかったですね♪
    できれば食べてほしかったでしょうね😂💦
    ありがとうございます✨
    参考になります😄

• 11月4日
ゆあかりまま

うちは再来週誕生日ですが平日なので
夜に旦那が帰ってきてからケーキでお祝いします🥂
プレゼントは旦那がボールハウスで私は、いないいないばあのピアノ🎹にします。
義実家で一升餅する予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

• mew✯

mew✯

ボールハウスいいですね✨✨
    ピアノも楽しんでくれそう♪♪
    お祝いは夜なんですね😄
    義実家に行くのは後日って感じですかね🙃
    みんなでわいわいするのもいいですよねー♪

• 11月4日
ama

一歳おめでとうございます🎊

我が家も平日で、旦那の休みがなかったので当日は何もせず、やっと休みになった2週間後に誕生日会やりました!
敷地内の義父とその彼女さん、私たち夫婦で夜ご飯を兼ねてお祝いしました!
ケーキは12ヶ月からの手作りキットで作り、この時期イチゴが売ってないのでマスカットで飾りましたが、マスカットしか食べてくれませんでした笑
もう丸ごと目の前に出してやって手づかみで不思議そうに食べていました😍

一升餅、選び取りやりました♫
楽天で、お餅やリュック、部屋の飾り、選び取りのカードがセットになったものが売っていたので買いました💡
お餅は2個入りとか6個入りのもあるのでお裾分けにちょうど良かったです😆
ビデオに撮って良い思い出作りできましたー😆

プレゼントはスタジオで家族写真撮ったぐらいです🤗

記念の日を楽しんでくださいね✨

• mew✯

mew✯

ありがとうございます💖
    ケーキのキットあるんですね!
    どうやって作ろうかなーと思ってたので見てみます♪
    イチゴあったら見栄えいいのにーって思いますよね😛
    楽天のセット私も見ました!
    気になってるんですよねー☺️
    プレゼントが家族写真って素敵ですね😍
    初めての誕生日、娘にとっていい日になるように頑張ります😁💕

• 11月4日
みのむし

もうすぐ1歳のお誕生日おめでとうございます☺️
うちは当日は私が簡単なケーキを作って部屋で写真撮るだけでした!ケーキはホットケーキと水切りヨーグルトでイチゴを飾っただけですが…🍰手づかみで食べてたので良かったかな〜と思ってます♪♪
誕生日プレゼントはくまちゃんが付いてるリュックにしました🐻今でもお散歩やお出かけの時に活躍してます!

その後の週末に義実家でお祝いして一升餅やりました😆ケーキは義実家で用意してくれて、スポンジとクリームをすこーしだけ食べてました🎂

素敵なお誕生日過ごせるといいですね💕💕