※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのっこ
ファッション・コスメ

ボブから髪をのばしている最中です。今は肩より少し長いくらいの長さな…

ボブから髪をのばしている最中です。今は肩より少し長いくらいの長さなのですが、ハネまくります!
寝て起きるときれいに全部がハネてます。この状態はまだしばらく続くのでしょうか?髪をのばしたことがある方は、このくらいの時はどうやって対処していましたか?

短いところから伸ばすのは中学生以来なのでどうしたらいいのか分からず…

コメント

えむみ

肩ハネですねー、、当分はまだなるかと😭😭

  • とのっこ

    とのっこ

    このハネはまだ続くのですか😵
    髪を伸ばすのって大変なんですね💦

    • 11月6日
ぷぅーこ

私も今、ちょうどそれくらいですが、ヘアアイロンを使ってのばしてます。
毎朝なので面倒くさいんですけどね😅

  • とのっこ

    とのっこ

    私もブローやアイロンで直してますがかなりめんどくさいです💦
    やはりこのくらいの髪は扱いづらいですね!

    • 11月6日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ

    めんどくさいですけど、のびるまでの辛抱ですね😅

    • 11月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

外ハネなりますよね〜
今は外ハネ流行ってるらしいんで、なんだ!流行りやん!と思って放置してました笑
最近見ていられなくなったのでパーマあてちゃいましたがw

  • とのっこ

    とのっこ

    確かに最近芸能人とか外ハネの人よく見かけますよね!
    勇気を出してそのままにしてたら回りからは流行りだから外ハネにしてるのかと思ってもらえますかね(笑)

    パーマあてたら楽になりましたか?

    • 11月6日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    楽になりましたよ!
    ちょっと濡らしてムース揉み込んじゃえばヘアセット終了なのでw

    • 11月6日
ぺんちゃん

その時期はどうしても耐えられずパーマあてちゃってました😓
毎回アイロンするのが苦手で💦
くるりんぱできそうな長さなら、楽で髪も痛まないですしオススメです😊

  • とのっこ

    とのっこ

    試しにやってみたら、くるりんぱにはまだ長さが足りなかったです💦

    本当、毎回ブローやアイロンがめんどくさくてパーマをかけようか本気で迷っています!

    • 11月6日
SoRa

その頃は 《2連チェーンかんざし》にだいぶお世話になってましたー。

かんざし大好きです😍

  • とのっこ

    とのっこ

    2連チェーンかんざし初めて聞きました!
    ただ1つにくくるよりちゃんと手をかけているように見えて良いですね。
    調べてみます!

    • 11月6日