※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

娘が食事用の椅子につかまり立ちして食事に集中しないため、使い心地を知りたいです。豆椅子だと座っていられないと思います。我が家はこたつテーブルです。

食事用の椅子についてです。

娘がつかまり立ちをしてしまい、全然食事に集中しません💧以前はカリブを使ってましたが、簡単に抜け出します。テーブルをつけると窮屈そうです。

豆椅子だと、絶対に座っていられないと思います。(ちなみに我が家はこたつテーブルです)

これを買おうかと思うのですが、使い心地はどうですか??

コメント

私もカリブから1歳で
その椅子に変えました!

私はテーブルつけてるので
紐とかは邪魔に感じますが
太ももが窮屈になることがないので
いいとおもいます😶❤️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!カリブ、キツキツになりますよね💧この椅子だとゆとりはありますか?

• 11月4日

退会ユーザー

うちの子太もも立派ですがw
    余裕ありますよ🙆⭕
    もう1年くらい愛用してます!

カリブすぐダメになりました😭
    太もももきつそうだし何より
    おなかつっかえて、テーブル付けれなくなりました(笑)

• 11月4日
  • ねこ

ねこ

カリブ、ただ座るだけなら良いのですが、テーブルつけるとなんか可哀想になります😣
    実際にお店に見に行ってみることにします!

• 11月4日
ぷりん

太ももデカイので6ヶ月からその椅子使ってます。

紐ベルトなので太ももキツくないし、ベルトプラステーブルなので脱走はしません。おとなしく座ってます。

因みにうちは滑るのと少し大きいので、バスタオル折りたたんで全体にかけて座らしてます('・ω・')

• ねこ

ねこ

太ももの太さは大丈夫そうですね✨
    大きかったらアドバイス通り、バスタオル使ってみますね!

• 11月4日
しょこたん

うちの子もこのタイプの椅子ですがまぁいともたやすく抜け出しますよ(笑)
今はご飯の終わりがちゃんと分かってるので終わるまで基本的に抜け出さないけど集中出来ないとすぐ抜けて歩き回ります(笑)
でも外食の時も簡単に持っていけるし重宝してます☺️

• ねこ

ねこ

これでも抜け出すんですね😱あとはちゃんと座るんだよって教えていくしかないですね😅
    外食でも使えるとは!ありがとうございます😊

• 11月4日