※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみん
妊娠・出産

松山でオススメの産婦人科はありますか?つばきウイメンズクリニックについて詳しい情報が知りたいです。母子同室が大変だと聞いています。初めての赤ちゃんで病院選びに不安があります。

はじめまして!
検査薬をして陽性がでて病院に行こうと思うのですが
松山でオススメはありますか?😖
つばきウイメンズクリニックに行こうかな〜と思ってたのですが、ホームページもあまり詳しく書いていなくて😖💦
母子完全同室は大変だとか、いろいろ周りに聞いて😩
つばきウイメンズクリニックはどんな感じなんだろうと誰か
教えて頂けませんか?😖✨✨
始めての赤ちゃんなので今は病院選びでもソワソワしてます笑

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

全く無関係の者ですが、完全母子同室でも、産後のママや赤ちゃんの体調に応じて、(お願いすれば)院内で預かってくれるはずですよ。
もし本当に、何があっても産後すぐからママさんが1人で耐えなさい、というスタンスの病院だったとしたら、私は選びませんね(^-^;)
まあ退院後を見越して我慢して耐えて練習しなさい、というスパルタなとこもあるそうですが。。。

  • うみみん

    うみみん

    なるほど!
    知り合いにもやめといた方がいいよ〜と言うわれました!

    答えて頂いてありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)

    • 11月4日