※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり10311
子育て・グッズ

安定剤を飲みながら子育て中で、母乳があげられず不安。旦那と一緒になった方が子供のためにいいのか悩んでいます。

安定剤をのみながら子育てしています。まだ物心ついていない自分の子供なので旦那さんが私以外と一緒になったほうが子供のために幸せなんじゃないかと考えてしまいます。私は母乳もあげられずに必要なんでしょうか。

コメント

母乳を飲むのは
子育て20年のうちの
1年ちょっとですよ(o^^o)

これから、
してあげられることが
きっと沢山あります。

子供の幸せについて
こんなに考えているなんて
優しいお母さんですね。

子育てが
こんなに悩むものとは…

自分が子供のときは
母親の気持ちが
わかりませんでしたよ^_^

理想のお母さんになれなくて
自分はダメなのかも…と
何度も思いましたが

今は、これから
この子と一緒に成長していけば
良いのかなって思ってます。

旦那さんとお子さんが
あなたと一緒にいて
幸せかどうかは

旦那さんとお子さんが
自分で決めてくれますよ。

今はまだ赤ちゃんで
泣いてばかりだけど

ママって呼んでくれて
笑いかけてくれるように
なったら、
もっともっと愛しく感じると
思います(^^)

イヤイヤ期や反抗期もあるし、
いつか
うるせーババァ!なんて
言われる日が来ても。笑

いつかその子が親になったとき
あなたの気持ち
きっとわかってくれます。

上手くいかなくても
良いのではないでしょうか。

アイルウ

こんばんは!
母乳あげられなくても、お子さんにとって世界でただ一人のお母さんですよ‼️
旦那が勤めてる会社の同僚の方で、そのお子さんがお腹に入る前と胎内記憶を話したと聞いたそうです。
不思議な話ですが、縁あって親子になれたんですよ‼️
胎内では、お母さんの心臓の音を聴きながらゆったりと過ごしていたはずです。
抱っこすると、お子さんスヤスヤと寝ますよね。信頼して安心して身を預けてます。
私は事の全てに意味があると思ってます。
人生は、試練の連続かもしれません。
私は長い長い不妊でしたが、それはツラかった。やっと授かり出産しました。私はラッキーかもしれない。世には授かりたくて日々頑張ってる夫婦はごまんといます。
だから、そのラッキーなお子さんから離れないでください。
安定剤飲まれてるのだから母乳あげれないのは仕方ないじゃないですか。
仕方ない事は仕方ないしかありません。ミルクだって立派な栄養源ですよ。
他の方も母乳出ないからミルクっていますよ。
自分を責めないで下さい。
気分落ち込んでればマイナスしか目に付きませんが、こう考えて下さい。
お子さんはお母さんに不思議な世界から親子になりたいから勇気を出して会いに来たんです。
こんな殺伐とした世界に、勇気を出して。
そしたら守ってあげましょう。
お子さんには貴方が必要です。

最後にまた、クドイですが仕方ない事は仕方ないですからね‼️

私は今現在安定剤飲んでます。
やめたいですが、私には難しくて、それも仕方ないことだと不安ですが思うしかありません💦

母乳が全てではありませんよ❗️
安定剤飲んでなくても母乳あげれない人だってたくさんいるし、ミルクも今はすごくいいものになってます☆
赤ちゃんといたらほんとにたくさんしてあげられることがあるし、母乳なんてそのうちの一つでしかありません。

私も母乳あげたいけど、多分すぐミルクになりそうだし、でも、他の部分でしてあげれることをいっぱいしてあげたいと思ってます(^_^)