※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

今1歳3ヶ月なのですが、アンパンマンとかの雑誌買ったりしてますか?付録付きの

今1歳3ヶ月なのですが、アンパンマンとかの雑誌買ったりしてますか?
付録付きの

コメント

ちゃ。

見つけると「あ!」と言われますが、アンパンマンだねぇって流してます。
買ったことないです(๑° ꒳ °๑)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

娘がアンパンマン大好きですが、買ったことないです。
紙製品の付録は、すぐにゴミ行きなので( ノД`)

3児まま(^^)

上の子ですがそれくらいのとき義母が買ってくれてました!メインの付録はプラスチックのやつにすれば長くは使えますよ!紙の付録はすぐにぐちゃぐちゃです(笑)シールも貼ってすぐはがしてゴミ箱行きでした(´∀`)

付録が紙なら買いません。
たまーにワンワンとかの買いますが、本は破かれてもいいやって感じなんで好きなようにさせてます\(^o^)/
好きなページで遊んでくれるので、私は買って良かったなぁと思いますし、また買おうかなぁと思ってますよ!

p

紙だけの付録は買いませんが
この間ハロウィンのアンパンマンブロックが
ついてた時は実母が買ってきました
今でもあそんでいます(o^^o)
シールも結構何度でもあそんでいます
そろそろ粘着なくなってきましたがw

リエ

娘がアンパンマンに興味示さないので、買うつもり全くありません(苦笑)

池

アンパンマン、教育テレビ好きの娘に先々月から買って一緒に遊んでます⭐️売り場に行くとアンパンマーン!!とキャーキャー叫んで手を伸ばします笑

本、付録を食べたりかじったりするので1人では遊ばせてないです。
紙の付録だからこそ、破れたりしたらテープで直せるし、不要になった時気軽に捨てられていいなと思ってベビーブックを買い与えてます。
本当はちゃれんじをやらせてあげたいけど、付録のおもちゃがしっかりとしたものでかさ張って保管が大変など聞いたので、月に700円ほどでこんなに喜んで一緒に遊べるので親子共々満足してます👍

• みーこ

みーこ

毎月買ってますか?
    付録をダメなするのが目に見えてますが毎回薬局行く度に買おうか悩んでます。

• 11月4日
  • 池

毎月ですね🎀アンパンマンの付録も自分が小さい頃に比べたら豪華なのでつい買って一緒に遊んでます🔆
    まだ口に入れることもありますがシールを貼るのも少し上達しました⭐️
    本の中にある遊びをメインで遊んで紙の付録は作ったら壊れるの防止策でテープを貼って補強しています😊
    まず付録の内容を見て1冊買って遊んでる反応を見てみるのも手かもですよ👍

• 11月4日
  • みーこ

みーこ

そうですね!付録見て今度買ったみたい様子みよっかな?
    テープとはセロハンテープ?で補強?

• 11月4日
  • 池

毎月といってもまだ2冊めで、1冊は娘の反応見せたらばあばが気に入って買ってもらっちゃいました笑

付録作る時に貼ってる普通のセロハンテープです!まあ紙の付録なんで気持ち程度の補強でやはり押したりすると壊れますが、うちの娘は舐めたりもするんで防水対策でもあります。
    ベビーブックはアンパンマン好きにはたまらないような気がします🤣

• 11月4日