※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

9ヶ月、11kgの息子が夜オムツ漏れしています。オムツかぶれはないが、夜中にオムツ交換すべきか、吸収率の高いオムツがあるか相談したいです。

オムツについての質問です!

9ヶ月体重11kgの息子がいます。

現在メリーズパンツのMサイズを使っています。

サイズはピッタリなんですが夜寝てから朝起きるとおしっこがパンパンになってパジャマまで濡れています(´・ω・`)

オムツかぶれとかはしたことがないんですが
夜中寝ていてもオムツ変えたほうがいいですかね?


あと吸収率のいいオムツってありますか??

コメント

4匹のこっこちゃん

Lだとどうですかね?
わたしは、日中はM、夜だけLと併用して使ってました☺️Lにしたら、おしっこ漏れなくなりました!

deleted user

うちも少し前から夜寝て朝にはパンパンでよく漏れてました。その頃はグーンのMパンツ。
ママリで質問させていただき、今はパンパースのLパンツにしました!
あと寝る直前に少しオシッコしていても取り替えるようにしました!
朝まで漏れないです☺