※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
雑談・つぶやき

旦那にイライラがとまらない!すぐ風邪をひく旦那!そのたびにこっちにし…

旦那にイライラがとまらない!
すぐ風邪をひく旦那!
そのたびにこっちにしわ寄せがくる!
寝室にこもって寝てるならまだしも、ケータイいじってテレビつけっぱなし!
しんどいなら大人しく寝てろよ!

コメント

ねこ

なんか男の人ってすぐ風引きますよね。。。うちは寄託したらイソジン、手洗いしないと部屋に入れないし、今鼻水じゅるじゅるしてるので別室で寝かせてます。。自己管理が甘いですよね😓こちらは大事な時期で気が立ってるしイライラします。。

• 83

83

うちの旦那も帰宅してからイソジンでうがい、手洗いしていてもしょっちゅう風邪ひいてます😭
    体質なのか、なんなのか、ほんとイライラします〜!!
    愚痴ですみませんでした🙏

• 11月5日
ねこ

すみません、寄託→帰宅でした!

めっちゃわかります!!!!引きたくて引いてるんじゃねーよ!って言われたけど、子供と同じくらい手かけさすんじゃねーよ!って感じです!笑

• 83

83

なんなんですかね!
    うちの旦那もしょっちゅう風邪ひいてます!
    気をつけているわりにしょっちゅう風邪をひくので、なんでやねん!って突っ込みたくなります💢
    さらに、旦那の風邪が子どもにうつったりすることもあるので、余計にイライラ💢
    愚痴ですみません😭🙏

• 11月5日

退会ユーザー

うちも3ヶ月に1回くらい引いてます!しょっちゅう引かれると心配よりまた!?って気持ちが勝ちますよね😂結局子供の世話、旦那の世話、子供や自分に移らないように配慮してたら本当にイライラしてきますよね😩😩めっちゃわかります!笑

• 11月5日