※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

病院でタイミングを取り、生理がまだ来ていない場合、妊娠検査薬を使ってもいいですか?

今月排卵日が10月21日22日が良い日と病院で言われ、タイミングを取りました。
(生理は10月4日)
まだ、生理来てないのですが・・・
もしかして?!妊娠検査薬使ってみてもいいのでしょうか?🙄💭

コメント

ともも

今は生理くるかこないかギリギリのところだと思うので、私なら週明けまで待ちます!
検査薬は生理予定日から使えるものですか?

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!ギリギリラインですね(´・ ・`)このまま来ないでほしいな。検査薬は生理日から1週間後のモノです。とももさんの言うように、もう少し待ってみます!😊

• 11月4日
  • ともも

ともも

赤ちゃんいることねがってます☆

生理予定日1週間後から使えるもので、予定日らへんからくっきり出る人もいるみたいですが、私は中途半端な時期にして、うっすらラインとかの微妙な判定が出てもやもやするかなぁと。。。
    私は不妊治療していたので、撃沈だらけだったんですが、最初病院に通い始めて少しでも遅れたときは期待値がぐーんと高まって早くに検査薬したときがあったんですが、検査薬が真っ白のときは、生理がくるよりショックが大きかったです。。。
    ダメでしたー!って札をおでこにはられたような。。(笑)

実際妊娠できたときは、私は足の裏がぽかぽかしているような気がしました☺
    赤ちゃん来てますように☆

• 11月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!そうなんですよね、、、撃沈になりますよね。少し落ち着いて検査薬を使ってみるといいですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)足の裏ポカポカ!なんだか、なってる気がします!笑

• 11月4日
ちぴ

今の検査薬は、1週間後でなくても
妊娠していたらでるので、
もし気になるようでしたら
してみてもいいかもしれないです♪
ちなみに、生理予定日3日前で
陽性でました!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!そうなんですね!⸜(●˙꒳˙●)⸝前でも陽性反応出たりもするんですね✲*゚気になりますが、いつも落ち込んでたので、週明けにそうそう調べてみます✲*゚

• 11月4日
Larisa🦋

私も排卵日が22日くらいで、同じくまだ来ておりません( ; ; )
週明けまで待ってみようと思います(*´꒳`*)
お互い赤ちゃんが居てたらいいでさね😆💚

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!わぁ!同じ方嬉しいな😊💛私も週明けまで少し待ちます。落ち込む結果になってももう少し様子みたいです♪ 私たちにコウノトリさんがきてますよーにですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♥︎∗*゚

• 11月4日
にこちゃん︎☺︎❤︎

私も排卵検査薬なので確実ではないですが排卵日が21.22日辺りです(´・ω・`)
検査薬したくてウズウズです😂

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!同じ頃の排卵日ですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)はい、ウズウズが止まりませんよね笑 可愛い赤ちゃんがお腹にお互いいますよーに😍💛

• 11月4日