※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

エルゴのインファントインサート使ってる方、使いやすいですか?⌄̈⃝ 2人目出産のために購入考えています💦

エルゴのインファントインサート使ってる方、使いやすいですか?⌄̈⃝ 2人目出産のために購入考えています💦

コメント

もちもちちくわぶ

なれるまでは難しいです。
なんかこんなんでよいのかな?って。

私はビョルンのほうが楽でした(* ´ ▽ ` *)

インサート買いましたが難しくてほとんど使ってません💦💦

ひい

最近まで使ってました😃
他を使ったことがないのでなんとも言えませんが、2カ月くらいまではインサートありでもなんとなく安定せず苦しそうな感じがしました。結局なんとなく首が座って来た3カ月くらいからインサートにフィットしてだきやすかった気がします。
他との違いはわかりませんが…すみません😂

うーちゃん

私は特に問題無かったですよー\(^^)/
他の物を使ったことがないので、なんとも言えませんが。笑

冬生まれだったので、防寒にもなって良かったですよ🙋✨

二人目の為に買いました。
まわりがベビービョルンの方が多くて、値段もそんな変わらないのでベビービョルンにすればよかったかなってちょっと思いました(><)
なんとかエルゴのインサートで乗り越えましたが、結構めんどくさかったです、私は。

ぐでまま

インサートは姪っ子達のお下がりがあったので使ってましたが、とにかくつけづらかったです💦

私が下手くそだったのかもしれませんが…

首が座ってインサートナシでいけるようになってエルゴ付けるのラクーーって思いました(笑)

あーもんど

みなさんありがとうございます!
微妙な方が…多いんですね😂💦
さらに迷ってきます…(笑)
数ヶ月しか使わないので
ベビービョルンを買うのもなぁ…と。
けどインサート無いと
上の子と外に行けないし😭
あー、迷います迷います。。笑