※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミツちゃんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がずりばいで動き回り、お座りやハイハイの練習中です。皆さんの子供はどれくらいでそれらを始めましたか?

5ヶ月に入ったばかりの娘がいます!
最近ずりばいで部屋中動き回ってます。

その姿勢からお尻を持ち上げる練習をしてるようだったので、お座りやハイハイするかな?とゆう感じです!♥

みなさんの子供は、どれくらいにずりばい、お座り、ハイハイをしましたか??

コメント

ひい

5カ月と1週間です😃
お座りもして、最近机につかまらせるとまさかの立っていられるようになってしまいました😂
でもなぜか寝返りまだです😂

みたらし

5ヶ月頃からズリバイが始まり7ヶ月頃に一人座り、そしたらすぐにつかまり立ちが始まって伝い歩きして9ヶ月になる前くらいにハイハイしてました(^^)

‪‪❤︎‬

5ヶ月でズリバイ、7ヶ月半でお座り・ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩き、8ヶ月で手を離して数秒立ってられます😊✨

ミツちゃんママ

みなさんコメントありがとうございます!

5ヶ月頃から動き出す子が多いみたいですね(^○^)

成長していく娘をみて寂しくなる気もしますが‥。でも凄く嬉しいですね!早く一緒におそろいの洋服きてお散歩したい!✨

みなさんありがとうございました👍