※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ans
子育て・グッズ

1歳の誕生日を祝い、一升餅や手作りケーキ、バースデープレートを考えています。他に特別なことをしたり、ケーキや飾り付けの写真を見せて欲しいです。

11日が1歳の誕生日です!
その日に一升餅を背負ったり、手作りケーキ、バースデープレートを作ったりしようかと考えてます(^-^)/
あとは1歳の写真撮影はしました!
みなさんは他になにか特別なことしましたか?
あと、ケーキやバースデープレート、飾り付けなどどのようにしたか写真など見せてください💦
よろしくお願いします!

コメント

にゃんすけ♥︎

選びカートと
成長時計つくりました!

• ans

ans

ありがとうございます🙌
    成長時計は手作りですか?

• 11月3日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

はい!

• 11月3日
紗莉那

私は、産まれた時から誕生日が12月なんで11月までの毎月何があったかを写真を百均の画用紙に貼って一言メッセージを添えて作りました。
産まれた時から、11月までの時計みたいにして作りましたよ。写真は前の携帯なんでないです。

• ans

ans

ありがとうございます🙌

• 11月3日
すー

もうすぐお誕生日おめでとうございます(^ ^)
私もansさんと同じような内容でしたが、強いて言えば選び取りをしました。後は手形、足形をとったこと。良かったのはスタジオではなくロケーションフォトをしたことです。
写真は飾り付けの一部とロケーションフォトした際のものです(^ω^)

• ans

ans

ありがとうございます🙌
    ロケーションフォト素敵です♡
    参考にさせてください(^-^)/

• 11月3日