※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
家族・旦那

入籍前、お姑さんに次は嫁として来てねと言われたらどう感じますが?

入籍前、お姑さんに次は嫁として来てねと言われたらどう感じますが?

コメント

mini

嫁として認めてくれてるんだなって思います!

• Rin♡

Rin♡

数年前に言われたことなのですが
    そう受け止めれば良かったのですね。どーしても重く受け取ってしまっていて今でも引きずっていました。。。

• 11月3日
はち

正直、ウザって感じです😑
いびられんのかって感じます😨😭

• Rin♡

Rin♡

私も言われた時えっ??となりました。旦那に聞いてみても普通やろと言われたのでここで聞いてみました!

• 11月3日
ニックネーム

お客さん扱いしないからね!
って事かと思います笑

• Rin♡

Rin♡

やはりそういうことですよね!笑

• 11月3日
nana

なんとなーく重く感じます 笑
お姑さんのキャラクターにもよるかなとは思います。

• Rin♡

Rin♡

キャラクター的にもかなり重く受け取っていました。今でも引きずっているくらいです。。。

• 11月3日
れんママ

言われたら認めてくれてるんだと思って、嬉しいです(^-^)♡

• Rin♡

Rin♡

そう前向きに受け止められていればもっと違ったのかもしれません。。

• 11月3日
べべ

わたしならちょっと嫌な言い方だなって思います。
お客さんとして扱わないってことで嫁として認めて貰えたのかな?と思いますが、わざわざそんなこと言う??!って思っちゃいます😑😑

旦那のことこれからよろしくねとか
これからは娘としておいでねとかならわかりますが、
嫁としてきてね、はちょっと…嬉しくないかな…

• Rin♡

Rin♡

あ、まさに私が思っていたことです!
    普通そんなこと言う?と夫にいうと、嫁なんだから別に普通やろ と言われたのでモヤモヤしてここで聞いてみました。嬉しい言葉ではないですよね。

• 11月3日
たかち

私は「なんか嫁としての用事があるんだな。色々準備手伝わないといけないのかな?」と感じます。

• Rin♡

Rin♡

嫁としての心積もりを持って来なさい!ってことですよね。他の人がどう受け取るのかを知りたくて聞いてみました!

• 11月3日
はる

言い方にもよるけど、嫁として来てねって、ぜひうちの息子と結婚して欲しいって、受け入れられてると思いますよ?
逆に彼女として来てねって言われたら、彼女ならいいけど結婚は止めてねって言われてるようなもんだから、やっぱりいい意味で言われてると思います(*^^*)

• Rin♡

Rin♡

なかなか癖のあるお義母さんなのでずっと引きずっていたのですが、いい意味で取れば他のことも重く受け止めずに済みそうです!

• 11月3日