※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

娘のおしっこの臭いやうんちの状況について心配ですか?うんちの出方やミルクの与え方について相談したいようです。

この頃娘のおしっこの臭いが変わってきて、ちょっと臭いなぁと思うようになりました。この時期はそのようなものでしょうか?うんちもかなり臭いがでてきましたが。。あと、うんちが出るときは1日1回は必ずでるんですが。でないと5日間くらいでなくて。マッサージしたりしてるんですが。ミルクは慣れさせるために1日1回寝る前にあげてます。出ないときは辛抱強くマッサージしたり浣腸したりして願うしかないですよね?

コメント

うちの子供と同じすぎてびっくりでした!おしっこも臭うようになりましたw今まで拭いてなかったけどふきはじめました!
そして便秘で5日出ないときは病院に行ってます。何度か浣腸してもらい、市販のでもいいと言われイチヂク浣腸購入しました!
綿棒マッサージも足、お腹も体操したりしてますが効果なしです(´;Д;`)