ぽむ
右下の履歴を消すボタンも押せません😭😭
退会ユーザー
ショップに行けないなら電話して聞いてみたらいかがですか?
-
ぽむ
お返事ありがとうございます。
その手がありましたね!!!
無知ですみません😭😭
電話して聞いてみます。- 11月3日
-
退会ユーザー
電話で解決出来なければ
ショップに来て下さいと言われるかもしれませんが💦- 11月3日
-
ぽむ
そうですよね😂😂
いろんな方法試しましたがダメだったので
ショップ行かなきゃダメそうですね🙇🙇- 11月3日
りょうたんまま
とにかく、少しても動く間に写真のクラウドへの移動とLINEのID設定だけしておけばauなら157電話すれば機種取り替えて貰えるし。docomoだとちょっとわかりませんが(T_T)お客様サポートに電話してみればSHOPに行かなくても大丈夫ですよ‼️
-
ぽむ
お返事ありがとうございます。
電話して聞くという手段忘れてました😭
子供の写真消えたら悲しいので
移動して明日電話して聞いてみます🙇
docomoなのでちょっと調べます!- 11月3日
あにゃすけ
強制再起動は試されましたか?ネットで機種名、強制再起動で調べると出てくるかと思います。あと、セーフモードなども試されましたか?セーフモードは電源ボタン長押し、画面に電源を切るという画面が出たら、そのアイコンを長押しして電源が落ち、立ち上げたらセーフモードになります。セーフモード中に同じ症状が出るなら、本体が悪い可能性が高いです。セーフモード中に何も起こらなければアプリなどで不具合が出ている可能性があります。
どちらも自己責任になりますが、一度試されてください(><)一応携帯ショップで働いていました(><)
-
あにゃすけ
バックアップはあらかじめ取っておいた方がいいと思います!
- 11月3日
-
ぽむ
貴重な情報ありがとうございます🙇🙇
試して見ましたがセーフモード中でも
同じ症状が出ました。
強制再起動もしてみましたが
変わらなかったです、、、😭😭
やはり携帯自体がおかしくなって
しまったのでしょうか。。- 11月3日
かぼちゃプリン🎃
何の機種ですか?
-
ぽむ
お返事ありがとうございます。
docomo Xperia SO-02Hです🙇🙇- 11月3日
-
かぼちゃプリン🎃
強制再起動は試されたんですね。
他のも色々されているとなると、バックアップ取って、オールリセットで改善するか見て、直らなければ端末交換(か修理)の誘導になると思います💦
保険は入ってますか?端末交換であればオンライン上で出来ます⭐- 11月3日
-
ぽむ
はい、強制再起動は試しました。
ダメでした🙇🙇
すべてリセットするには
どうしたらいいのですか??
今、端末交換見たのですが保険
入っているはずです!!
水没とかじゃなくても交換できるんですか!?- 11月3日
-
かぼちゃプリン🎃
まっさらの初期状態になるので、バックアップ、アプリの引き継ぎしてくださいね‼
設定→バックアップとリセット→リセット→オールリセット
です。機種により多少文言は違うかもです。
出来ますよー、私しましたし😃- 11月3日
コメント