※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

10月のはじめに出産しました旦那の親が孫を見るために1週間滞在中最初か…

10月のはじめに出産しました

旦那の親が孫を見るために1週間滞在中

最初から子育てになれてないので
ご飯を作ってくれたら嬉しいですと言ってました。
母乳にいいご飯を作ってくれるかなと
期待をしてました。

カップラーメンが出てきたときは
正直びっくり。
まだ食べたくなかったけど、
買ってきてくれたし食べました。

作ってくれるのはありがたいですが、
もやもやします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それって、ご飯を作るって言うんですかね(;´∀`)
まず、あり得ないです。。

  • ママリ

    ママリ

    カップラーメン以外はカレー、鍋などです。母乳の量が減りました(笑)

    • 11月3日
なっちゃん

乳腺炎になる危険もあるのにカップラーメンはさすがに酷いですね💦
義母さんはミルクで育てられたのかな?
やんわり母乳の為に食事内容気をつけなきゃいけなくて〜こういう病気になっちゃうかもしれないらしくて〜って言った方が良いですよ😨

  • ママリ

    ママリ

    そうです。お義母さんは母乳が出なくなったのでミルクにしたそうです💦

    • 11月3日
杏

それはちょっとないですよね…慣れない子育てに大変な時期に、かえって気を使うだけになってしまいそう💦

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ気を使いますよ。色々ありました〜

    • 11月3日
deleted user

それは、ありえないですね(O_O)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりですか、、、孫のためにいい母乳をって言うかと思ってました〜

    • 11月3日
かよ

はい、
追い出しましょうー笑

そんな人もいるんですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    いますよ〜もっとひどいこともされました(笑)

    • 11月3日
  • かよ

    かよ

    なにされたんですか?😧

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    生後22日のときに緑茶を薄めて砂糖を入れたやつを子供にあげたんですよ💦

    • 11月3日
  • かよ

    かよ

    えええええええええええ!!

    事件ですね
    こわっっっ

    言葉もありません

    逆に目が離せなくて
    昼寝もできないじゃないですか!!

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    けど、孫が可愛いのか離しません(笑)

    昔はあげてたよーと言われ返す言葉もありませんでした。
    白湯もあげてたし、今はあげる必要はないのに💦

    • 11月3日
いちご

体調は大丈夫ですか?カップラーメンはびっくりしますね💦私もイライラしてしまいそうです。孫、可愛いも嬉しいですけどもっと考えてほしいですね。ゆっくり休めましたか?私も9月に出産して1週間は実家にいたんですが、すぐ家に帰ってくると義理両親が孫に会いに来ました。休んでていいって言われましたが、やっぱりゆっくりは休めないですよね💦

ままゆき

カップラーメン。
誰でも作れます(笑)
ほんとに追い出しましょう。

あと緑茶に砂糖…。
何かをあげるときはまず教えてくださいって言うべきかも。険悪になっても、我が子を守るためです。怖い。

mimi

カップラーメンあり得ない😭
カレーも乳腺炎や母乳が不味くなる って
避けるママさんもいるのに😭
私はカレー大好きで食べちゃいましたが…

母乳に良いもの! って昔の人はくるかと思ったら違うんですね😂💔

緑茶に砂糖もあり得ない…

私の母は、母乳にいいと言われる
オコゼ🐟?を見つけて張り切って買ってきてくれました 笑笑
実母は無償の愛 って言いますが
義母は所詮他人ですよ(/ _ ; )