※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

基礎体温安定で期待しているけど、妊娠検査薬は陰性。生理が来なかったら再検査予定。ごめんなさい、 des.

お世話になります!
高温期13日目からだの変化は特になくリセットする時期であろう時期ですが基礎体温安定?してて期待しちゃうー(TT)
昨日は妊娠検査薬使ったら陰性だったので日曜日の朝までに生理来なかったらまた検査薬使っちゃおう(TT)
ぼやきでしたすみません

コメント

mama♡

期待してしまう基礎体温ですね😳!

昨日のフライングがまだ反応しなかっただけで、日曜に反応してくれますように🙏🏻💕

• さよ

さよ

ありがとうございます😭❤
    ちょっと焦りと不安な変な気持ちだったんで、優しい言葉で少し気分が落ち着きました(TT)陽性でますように!

• 11月3日
  • mama♡

mama♡

私の基礎体温、すごーくがたがたで😂

3周期分くらいを遠目から見ても高温期どれ?みたいなやつだったんですけど、あっさり妊娠できました☺️

頑張ってください💓

• 11月3日
tomotomo

高温期14日目で、私も兆候特になくおりもの増えてきたからリセットかな〜っと思っています😢
でも、基礎体温はいい感じ…期待しちゃいます。
同じ境遇だったので思わずコメントしました!
ドキドキとソワソワと、ちょっと落ち込んでみたり一喜一憂しますよね😂
毎日寝る前に、赤ちゃん来てくれますように…って祈っています😂

• さよ

さよ

返信ありがとうございます!❤
    このソワソワから早く解放されたいですよね(TT)
    もう検査薬試されましたか?😌

• 11月3日
  • tomotomo

tomotomo

リセットする気がしてしまって、まだ検査薬していません😢
    生理予定日を過ぎた6日に、やってみます!

• 11月3日