※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーもん
妊娠・出産

排卵は確認済みで、生理予定日が近い中、フライング検査で判定ラインが薄くなっている状況。クリニック受診を検討中で、子宮外妊娠や化学流産の可能性が気になる。経験談やアドバイスを求めています。

不安で不安で仕方ないので質問させていただきます( ; ; )

10/13排卵(不妊治療クリニックで確認済み)、10/27生理予定で、現在もしっかり高温期が続いております。

フライング検査を10/26からラッキーテストでしておりますが判定ラインが薄くなっていきます。
朝一のが濃いので11/2.3は朝一ですが薄くなってしまいました。
ドゥーテストをやってみましたが薄めの線ですが思ったよりしっかり線が出ました。
判定線はどれも判定時間ギリギリくらいで出てきました。

クリニックは今日休診で明日受診したいと思っておりますが子宮外妊娠、化学流産に当てはまる点が多く....(/ _ ; )

いろんな方の経験談やアドバイスを聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

花束❁¨̮

わたしも全く同じの使ってましたよ!
ラッキーテストの早期妊娠検査使って生理予定日当日の朝、うっっっっっすら線が出てくれました✨
わたしの場合その後検査はしなかったので、その間の線の濃さ薄さはわかりません💦
一週間後に同じくドューテストしたら、くっっきり陽性出てくれました!

あまり早く行っても何も見えない可能性あるので、みんなの意見も聞いて私の場合、さらに一週間後に受診したら胎嚢確認できましたよ!

• ちゃーもん

ちゃーもん

ご回答ありがとうございます!
    わたしも初回の妊娠の時は稽留流産になりましたがくっきりだったんですよねー。。

妊娠おめでとうございます✨元気なお子さんが生まれますように♡

• 11月3日
ママリ

同じくラッキーテスト使用してます。
1番上と2番目が生理予定日4日前
それから下が3日前2日前、前日、予定日1日過ぎ、予定日2日過ぎです。
わたしのは結構濃くでました。
ラッキーテストは感度があまり良くないと聞きます!
たまたま濃度が薄い時だったかもしれません!

• ちゃーもん

ちゃーもん

ご回答ありがとうございます。
    そしてご妊娠おめでとうございます✨
    写真もありがとうございます。やっぱりもっと濃く出るはずですよねぇー!朝一の濃い尿でも薄い線で^^;
    とにかく明日の夕方受診したいと思います。。

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    昨日朝一で薄かったんですけど、今日昼一で昨日より、濃くなってました💦
    検査薬、海外製の安いからいいやーって思ってたけど、やっぱ日本製のほうが安心です😄

• 11月3日
  • ちゃーもん

ちゃーもん

ほんとですねー!安いからフライングしやすくなってしまいそれが良いのか悪いのかわかりませんね(;´д`)ゞ

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

あと検査薬二本あるんですけど、土曜と日曜に使っちゃいそうです💦
    ある意味使ってしまったほうがいいのかな。なんて思ってます😂

• 11月3日
  • ちゃーもん

ちゃーもん

確かに妊娠してるならば使い切ってしまうっていうのもひとつですよね!^_^

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
    ちゃーもんさんに赤ちゃんきてますように

• 11月3日
  • ちゃーもん

ちゃーもん

こちらこそありがとうございます!
    明日病院行く予定なので結果がわかったらまた書き込むかと思います😣
    ちーさんも無事に赤ちゃん育ちますように✨

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

また見つけたらコメントしますね✨
    ありがとうございます!不安ですけど頑張ります😊

• 11月3日
シャチ🐋

排卵が確実であれば薄い気がしますね…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)今、予定から遅れて1週間ですよね??ラッキーテストは使ったことないので濃薄は分からないですがdoテストはしっかり出ますよ…

• ちゃーもん

ちゃーもん

ご回答ありがとうございます。
    ですよねぇー(;´・ω・)子宮外妊娠が恐ろしいです。。

• 11月3日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

子宮外妊娠しましたが
普通に濃く出ました!

化学流産が強いと思いますよ😞

• ちゃーもん

ちゃーもん

回答ありがとうございます!
    化学流産でした😢

• 11月9日
ちゃーもん

コメントしてくれた方々ありがとうございました!
見た方の参考にもなるかもと思い結果報告させていただきます。
11/4に体温が下がってきて夜生理になってしまいました!
その後受診したところ10月終わりのホルモン検査数値も妊娠の値だったとのことで化学流産だったのでしょうという結果でした。
リセットは残念ですが、クリニック通い始めたところなので前向きに他の検査もしつつ妊活をしていこうと思っています✨