※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

夫と私が風邪気味。夫は喉が痛い程度で、私は頭痛や吐き気。仕事中で忙しい私には家事もあり、夫は早く寝る。私が少し気を使ってほしいと伝えたら、無言で出て行った。私が悪かったのかな。

わたしも旦那も風邪気味。わたしも仕事してます。
昨日の夜、旦那が「今日も早く寝るね〜」と行って10時頃ベッドへ。ここ数日そんな感じです。旦那は喉が痛い程度。わたしは頭痛、喉の痛み、寝不足からか、吐き気。まだ片付けも掃除も終わらず、旦那が寝た後にもやることたくさん。そんな時に限って娘はグズグズ。今朝、わたしが専業主婦ならまだしも、仕事してるんだからもう少し気を使ってよと行ったら無言で旦那は出て行きました。私が悪かったのかな。。

コメント

(:3_ヽ)_

私もイライラするタイプです。
寝不足もあると余計に。
別に気にしなくて良いように
私は感じました!
助け合い、思いやり、大事ですし。

• めるめる

めるめる

ありがとうございますm(_ _)m
    なんか産後からイライラしっぱなしです。。

• 11月3日
さとみっち

男の人からすれば、女が働いてるのは趣味程度にしか思って無いんですよ!!

家事が出来ないなら、仕事辞めたらくらいに言う方沢山話聞きます!!

それが出来たら、最初から働いて無いわって言いたいですがね(笑)

• めるめる

めるめる

うちは自営業で嫌々仕事をしてるのに。。💦何度子供を連れて実家に帰ろうと思ったことか😭

• 11月3日