※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
お出かけ

もうすぐ1才なのて神戸アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思いま…

もうすぐ1才なのて神戸アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思います❤️お目当ては誕生日のショー?と、ペコちゃんのレストランでのバースデーパックです😌ショーは誕生月なら優先で入れるみたいですがそれでも並びますよね⁉︎まだ小さいのでなるべく前の席に座って見せてあげたいです!(遠いと見てくれるか分からないので💦)出来ればアンパンマンと写真も撮りたいんですけど、出来ますか??こうしたらスムーズに色々見れるよ〜とか、オススメや攻略法があれば教えて頂きたいです☺️あと、umieや周辺でプリクラ撮れる場所があれば教えて下さい😃

コメント

まめぴよ🐤

息子の1歳の誕生日に行きました✨
誕生日月だとお誕生日のメダルなどが貰えるのでチケット買って入場してからまずもらいに行きました!
レシートと誕生日月だと分かる物が必要でした!
お誕生日のショーは開演される時間決まってるので始まる20〜10分前に係の人がお誕生日メダル付けてる人に声かけたりして優先的に入れます👌
ショーがやる時間より前に付近にいたら前の方に座れると思います👌
私が行った際はショーがやる前の所でハッピーバースデーの看板?があって写真撮ったりアンパンマンのお面作ったり出来たのでオススメです🤗
ペコちゃんのレストランでバースデーパックもしましたが、やはりお昼時は混んでて整理券取って1時間位は待ちました😅
レストランは1階にあるのですが、待ってる途中にメロンパンナちゃんやドキンちゃんが降りて来たりしてましたよ!
アンパンマンと写真もタイミング次第では撮れると思います😓
あとはチケット買ってから外の所で入場記念?に写真撮れますよってのをやっていて写真撮りました!
撮って貰った写真を買うか買わないかは自分で選べます👌
ミュージアムからumieに向かってる途中にエスカレーターで上がって行った所にセガかなにかゲームセンターがありそこにプリクラ機ありましたよ!
説明が雑ですみません🙇
ほかに聞きたい事あれば答えられる範囲で答えますよ!

  • てむてむ

    てむてむ

    ご丁寧にありがとうございます😭🙏❤️行くのが平日なんですが行かれたのは土日でしたか?10時からだと思うんですが何時から並ばれましたか?あと、1才でも楽しめたでしょうか?実は半年の頃に1回行ったことがあるんですがまだ楽しめないだろうと1階のショッピングのところをウロウロしました。その時は楽しそうにしてくれてたので次は1才に!と思ったんですが実際はどんな感じなのかな?と🙂

    • 11月3日
  • まめぴよ🐤

    まめぴよ🐤


    私は土曜日に行きました😅
    9時45分くらいから並びました!
    ある程度並んでましたが、結構スムーズに進んでました!
    私が行って思ったのは土曜日という事もあり家族で来てる方が多く3〜6歳くらいの子達+父親、おじいちゃんが走り回っててぶつからないかヒヤヒヤしてました😓
    私の息子は座ってられないかなと後ろの方から立ってお誕生日のショー見てましたが、思いの外大人しくて1歳になった人〜の呼びかけにはーい🙋って返事してました笑
    なので楽しめたのかな?と!

    • 11月3日
  • てむてむ

    てむてむ

    ありがとうございます😊土曜でもスムーズに入れたんですね!
    うちの子はまだ伝い歩きしかしないんですが他の子供達にぶつかられないように気をつけます!!😣
    多分テレビとかも真剣に見てくれるので大丈夫かなーって思ってるんですけど、ショーは長いんですかね??1才でお返事出来るなんてお利口さんですね〜😍

    • 11月3日
  • まめぴよ🐤

    まめぴよ🐤


    チケットに並ぶのは代表の1人にして下さいって係の人が誘導していたのもあってスムーズでした!
    そうして下さい😓
    ショーは10〜15分くらいだったと思います!
    その日初めてお返事したのでびっくりしました😅笑

    • 11月3日
  • てむてむ

    てむてむ

    チケットに並ぶのは1人なんですね🙄旦那に決定です😂
    初めてだったんですか😂アンパンマンに刺激されたんですかね?笑
    色々と教えて下さりありがとうございました😊❤️❤️

    • 11月3日
  • まめぴよ🐤

    まめぴよ🐤


    旦那さんに頼むしかないですね😂😂
    そうみたいです🤗
    ご家族で楽しめますように❣️

    • 11月3日