※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

なに、、?!旦那が奥さんの陣痛中にベロベロで酔っ払って来て、病院を追…

なに、、?!旦那が奥さんの陣痛中にベロベロで酔っ払って来て、病院を追い出されただと?!!全然笑えないでしょ。
え、、?!1ヶ月の子を夜中まで居酒屋に同行させる?!写メ見せて来て可愛いでしょ?って、え、可愛いっていうか驚くんですけども!!!

こんなヤバイ人達が旦那の友達なんて、結構無理👋
ま、旦那もその仲間に思われてるんだろうな🤑

コメント

両者とも強烈ですね😳
前者の場合は奥様にとっては一生忘れられない出来事になったでしょうね。。もしあたしがされたら殺意わきます( ꒪⌓꒪)
色んな家庭があるとは思うけど理解できないですね💦

• あろ

あろ

強烈ですよね😂それを笑って話してきた旦那にドン引きしました👍
    前者の方は、本当奥さんが気の毒です😭後者の方は、なぜかうちがベビーフードあげてたら批判されたり、抱っこしすぎじゃない?とかいちいち口出しされてきたので、人に厳しく自分に甘いのね。と腹がたち呟いちゃいました😂笑

• 11月3日

退会ユーザー

既製品の何がいけないんですかね😳
    うちは1人目2人目基本、既製品でしたが(笑)
    それよりも生まれて間もない子供を夜中に連れ出す方が頭おかしいと思うけど(笑)
    人に口出す前に自分らがちゃんとしろって感じですね(-ω-;)
    それ呟きたくなるの分かりますよ!

• 11月3日
  • あろ

あろ

なんか添加物がどーとか言われました😂じゃー、一生手作り頑張ってね!って感じです😂
    本当そんな事より、基本の生活を整えてあげられない方が問題ですよね💦
    およその家庭なので、何しても自由だけど口出しは本当ご遠慮いただきたいです😂!!!

• 11月3日