※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

すんごい夢みた、、、笑義姪(小6)がうちに泊まりにきたいと言い出し、…

すんごい夢みた、、、笑

義姪(小6)がうちに泊まりにきたいと言い出し、旦那は「いいよいいよー」と簡単に返事(゜ロ゜;ノ)ノ
「まってまって!!うちちっちゃい子おるやん、うち姪っ子ちゃんまで面倒見切らんで💦💦」と言うと「なんや!?俺の姪っ子気に入らんのかぁ!?」と激怒され、カチンときた私は「ほんなに姪っ子大事なんか?ぁあん!?うちの子より、大事なんか?ぇえ!?」とぶちギレたところで目が覚めた。。

目覚めは最悪でぐったりしながらお弁当作ったけど、よく考えたら笑えてきた。

俺の姪っ子が気に入らんのかぁ!?とか旦那のキャラちゃうし。笑
私もぁあん!?とかぇえ!?とか言うてたし。笑
マンガか!!!笑

コメント

0007💖

夢ってほんと不思議ですよね!笑

私はよく旦那殴ってます(笑)
こないだは髪の毛切りたいなーとか思いながら寝たら美容院行く夢見て、
今ロングなんですけどボブくらいまで切られて
髪の毛どーしてくれんのじゃー!💢って
美容師さん殴り倒してました( 笑 )

旦那に話したらストレス溜まってるやんって笑われました😂

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

殴り倒してるんですね😂
    旦那にビンタした夢はみたことあります!笑

私は旦那にキレてる夢をよく見ます!笑
    旦那に今日の夢をはなしたら「まず一人で泊まりに来るのがありえんけど、姪っ子小6やしそこまで手かからんやん!」って言われて、現実でも姪っ子の肩持つの?と、もやっとしてます。笑
    そんなんだからよく旦那にキレる夢見るのかなぁとか思ってます😂

• 11月3日